おかもと造園(川崎市中原区) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 多角的なアプローチによって多様なニーズを満たす剪定作業を行っているのが、おかもと造園であり、多彩なプラン提示によって支持を拡大しています。

        5

        剪定

        大西 克実さん 2016.11.22

        多角的なアプローチによって多様なニーズを満たす剪定作業を行っているのが、おかもと造園であり、多彩なプラン提示によって支持を拡大しています。新しいテクニックを積極的な取り入れて、効果を高める方策をとっていることが大きな評価ポイントとして捉えられます。核や胃の料金体系についても、人気を得ている理由となります。

      • 自宅に生えている大きな木が邪魔になってしまい、日も当たらず風通しも悪くなり不便だったのでおかもと造園さんに剪定をお願いすることになりました。

        3

        剪定

        山下 隼士さん 2016.11.19

        自宅に生えている大きな木が邪魔になってしまい、日も当たらず風通しも悪くなり不便だったのでおかもと造園さんに剪定をお願いすることになりました。初めての剪定でいろいろな業者さんを調べましたが、ここが一番安かったのですぐに決めましたが、作業が丁寧で好感が持てました。風通しもよくなり、日も当たるので満足しています。

      • 仕事が忙しいあまり庭木の手入れが出来なかったので、自分の手の届かないところまで伸びてしまいました。

        5

        剪定

        原口 恵子さん 2016.11.17

        仕事が忙しいあまり庭木の手入れが出来なかったので、自分の手の届かないところまで伸びてしまいました。そこで業者に剪定をお願いしようと思い友人から紹介されたのがおかもと造園さんで、問い合わせるとすぐに見積もりに来てくれました。見積もり金額が思ったよりも安かったのと、来てくれたスタッフさんが明るく礼儀正しい方で好感が持てたので剪定をお願いしました。とても丁寧に作業をしてくれ私が管理しやすい様に形を整えてくれました。見た目も良くなりましたし、これからは定期的にお願いしようと思っています。

      • 今までは父か私が庭の剪定は行っていました。

        5

        剪定

        オオヒラ マサノブさん 2016.11.16

        今までは父か私が庭の剪定は行っていました。しかし、父が植木の手入れをしている際、脚立から落ちてしまい腕の骨を折ってしまいました。それからは剪定は業者に依頼するようにしています。今まで自分でもやってきたことなので、庭師の方の技術の高さに毎回驚かされます。整った植木は見た目にも美しいだけではなく、風通しも良く適度に日陰を作ってくれるので快適に生活できます。

      • おかもと造園さんに庭の剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        藤沢 晋也さん 2016.11.15

        おかもと造園さんに庭の剪定をお願いしました。大きな木から小さな木までやっていただき、私の思っていた通りの姿になったので、いつも庭を眺めています。料金も良心的で、見積もりの時よりも簡単に終わった為か安くなっていたのもうれしかったですし、初めての剪定だったので、いい業者さんに出会えてよかったです。来年も頼むことにします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      おかもと造園(川崎市中原区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区下小田中2丁目35-12
      電話番号 0120-094128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL