グリーンクランプ黒田(浦安市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の木を手入れするのが趣味なのですが、どうしても自分の手では届かない場所があったので、ネットで調べたグリーンランプ黒田さんに剪定の依頼をしました。

        4

        剪定

        三島 芽以さん 2016.10.27

        庭の木を手入れするのが趣味なのですが、どうしても自分の手では届かない場所があったので、ネットで調べたグリーンランプ黒田さんに剪定の依頼をしました。グリーンランプ黒田さんは連絡するとすぐに来てくれ、お願いしたかった場所を丁寧に剪定してくれました。また庭の手入れについても詳しくアドバイスいただけたのでありがたかったです。

      • 庭のツツジをはじめ、いろいろな種類の木が植わっており手入れが大変なのでこちらの業者さんにお願いして剪定をしていただくことにしました。

        3

        剪定

        野沢 陽介さん 2016.10.26

        庭のツツジをはじめ、いろいろな種類の木が植わっており手入れが大変なのでこちらの業者さんにお願いして剪定をしていただくことにしました。剪定していただく前に、私共の希望をきちんと聞いていただきました。実際に剪定していただいた後は、希望通りにしていただいてました。業者さんの対応の良さに好感が持てました。これからも剪定はこちらの業者さんにお願いしたいです。

      • 自宅をいつも手入れしてもらっている造園会社さんがつぶれてしまったので、元従業員の方がいるというグリーンクランプ黒田に剪定をお願いしました。

        4

        剪定

        カワハラ オリエさん 2016.10.22

        自宅をいつも手入れしてもらっている造園会社さんがつぶれてしまったので、元従業員の方がいるというグリーンクランプ黒田に剪定をお願いしました。料金は安かったので、とりあえずお願いして見ましたが前の業者さんとほぼ同じ腕前だったので、次からはここに頼むことになりました。木も元気に成長していて今後が楽しみです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンクランプ黒田(浦安市)の会社概要

      住所 千葉県浦安市当代島1丁目5-5-203
      電話番号 047-711-2541
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL