グリーン・アシスト(高崎市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の剪定をお願いしたのですが、こちらのイメージ通りにお仕事をして下さいました。

    4

    剪定

    亀山 美優さん 2016.10.17

    庭の木の剪定をお願いしたのですが、こちらのイメージ通りにお仕事をして下さいました。事前の打ち合わせの際、具体的かつ念入りにお話しをしてくれた事もとても安心感につながったと思っています。しかもお仕事自体も迅速でありながら丁寧なので、見ていて感心しました。これからもかかりつけの業者様として利用させてもらいたいと思っています。

  • 庭に植えられた木がぐんぐん生長し、隣の家まで枝を伸ばし始めたので、剪定業者に依頼をしました。

    4

    剪定

    篠崎 夏希さん 2016.10.16

    庭に植えられた木がぐんぐん生長し、隣の家まで枝を伸ばし始めたので、剪定業者に依頼をしました。はじめは自分たち家族で切ってみようと思ったのですが、道具もなく、高い木なので落ちて怪我でもしたら大変だという話になり、業者に依頼することが決まりました。今後また伸びたとしても、隣の家に迷惑がかからないように考えながら切ってくださり、頼んで良かったと思いました。

  • 祖父の代から続く家を譲り受けました。

    3

    剪定

    杉野 七世さん 2016.10.15

    祖父の代から続く家を譲り受けました。広い庭には松や椿、サルスベリといった四季折々の樹木が植えられています。しかし、私には庭木の知識がなく、小さな鉢植えさえもすぐに枯らせてしまう始末。そんな私が庭木の剪定をできるはずもありません。どうしたら良いものかいろいろと調べた結果、「グリーンアシスト」さんに剪定をお任せすることに決めました。造園の専門業者だけあって丁寧で心のこもった作業には感心させられました。おかげさまで庭の樹木がスッキリと整い、近所の方からも好評です。「グリーンアシスト」さんにお願いして満足しています。

対応エリア

基本情報

グリーン・アシスト(高崎市)
住所
群馬県高崎市棟高町2201-13
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市棟高町2201-13
営業時間
定休日