ガーデン柾八(伊勢崎市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然父に庭の手入れは今度からお前がやれと言われたのです。

    3

    剪定

    田口 一代さん 2016.11.23

    突然父に庭の手入れは今度からお前がやれと言われたのです。体力的に厳しくなってきたからということでしたが、これまで庭木に興味がなくどうしたらいいのかなんて分かりません。ですから父に聞きながらやってみても、どうも向いていないようでしたので、庭を駄目にしてしまうくらいならとこちらに依頼をしました。すると父が手入れをしていた頃よりも立派になって、その手際に父は興味津々。また自分でやると言い出しそうです。

  • 庭木の手入れを怠っているうちに茂り過ぎてしまい、風通しが悪く虫も増えて困っていました。

    4

    剪定

    小宮 染五郎さん 2016.11.22

    庭木の手入れを怠っているうちに茂り過ぎてしまい、風通しが悪く虫も増えて困っていました。そこでもっと見た目の良い庭にして欲しくてガ?デン柾八さんに見積もりをお願いしました。料金も予想よりも安かったのでお願いしましたが、あんなに伸び放題で収まりの無かった庭木を丁寧に剪定してくれ、風通しが良いくて光が差し込む庭木にしてくれました。技術力のある会社を見つける事が出来て嬉しかったですし、次回もまたこの会社に頼むつもりです。

  • 新築した時から自宅の庭にはいろいろ木を植えています。

    4

    剪定

    明石家 恵梨香さん 2016.11.21

    新築した時から自宅の庭にはいろいろ木を植えています。松、柘植、やつで、紅葉など、気に入ったらいろいろ植えてきましたが、剪定したことはありませんでした。最近あまりにも大きくなったので、プロに頼もうと思ったんです。うちの方だとこちらが近かったので決めました。費用は気になりませんでしたが。それよりもきれいになって満足しています。

対応エリア

基本情報

ガーデン柾八(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市宮子町3276-2
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市宮子町3276-2
営業時間
定休日