イシカワ造園(鹿沼市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 植込みの木が道路にはみ出してしまっており、自分では剪定できる高さの木ではなかったので、地元にあるこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    剪定

    市原 りえさん 2016.12.20

    植込みの木が道路にはみ出してしまっており、自分では剪定できる高さの木ではなかったので、地元にあるこちらの業者さんにお願いしました。生垣からはみ出してしまっていたので、場所的にも剪定しにくかったと思いますが、素早い作業であっという間に綺麗にしてくれました。庭の病虫害予防の作業や防除も行ってくれるとのことなので、次回はこちらをお願いしたいと思います。

  • 自宅の庭のお手入れが全くできておらず、こちらの業者に植木の剪定を行っていただきました。

    3

    剪定

    丹羽 恭子さん 2016.12.18

    自宅の庭のお手入れが全くできておらず、こちらの業者に植木の剪定を行っていただきました。自分でやるとなるとなかなか難しくて、いびつな形になってしまいますが、こちらの業者に剪定をお願いしたところ、見違えるほど綺麗に作業していただき、こちらの業者にお願いをして本当に良かったです。思ったよりもお値段もリーズナブルな価格内で安心しました。

  • フェンスに庭の木が絡まってきてしまい見た目も悪くなってしまったので、剪定業者に依頼することにしました。

    5

    剪定

    小堀 美幸さん 2016.12.16

    フェンスに庭の木が絡まってきてしまい見た目も悪くなってしまったので、剪定業者に依頼することにしました。庭木は自分で刈ることができない程伸びきってしまいました。剪定業者さんは2人がかりで、フェンスに絡まったのを取って頂きました。時間もなかったので助かりました。手間が省けたので来てもらってとても満足してます。

対応エリア

基本情報

イシカワ造園(鹿沼市)
住所
栃木県鹿沼市玉田町415
営業時間
定休日
住所
栃木県鹿沼市玉田町415
営業時間
定休日