アーバングリーン(延岡市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年付き合っていける業者だと思います、バランスの良い剪定をしてもらえるし知識も豊富なので安心して任せる事が出来ました。

    5

    剪定

    境 光さん 2016.12.21

    長年付き合っていける業者だと思います、バランスの良い剪定をしてもらえるし知識も豊富なので安心して任せる事が出来ました。値段も良心的だと思いますし技術も高いので私はいつも利用させてもらってます。好きな日時にしっかりと来てもらえるのでそういう部分も信頼が出来ますね。丁寧でしっかりとした仕事をしてくれる業者ですよ、満足できると思います。

  • 先日桜の木の枝がお隣の家に入ってしまっていたため、剪定することにしたのですが、自分では高すぎて上れなかったので近所のアーバングリーンさんへお願いすることにしました。

    4

    剪定

    寺田 七世さん 2016.12.20

    先日桜の木の枝がお隣の家に入ってしまっていたため、剪定することにしたのですが、自分では高すぎて上れなかったので近所のアーバングリーンさんへお願いすることにしました。連絡したらすぐに駆けつけてくれてさっそく作業を開始してくれました。私が上れなかった高所をいとも簡単に上って剪定する様はさすがはプロだと思い関心しました。3時間ほどで作業は終わり綺麗に掃除までしてくれて大満足しました。

  • 小さい旅館の庭にある木を、そろそろ切るかと考えていたところ市内で良いところってどこなのかという話になりました。

    4

    剪定

    高山 豊さん 2016.12.16

    小さい旅館の庭にある木を、そろそろ切るかと考えていたところ市内で良いところってどこなのかという話になりました。ある程度の金額になってもいいから見栄えがよくなるようにプロに依頼したいね、とパートナーと考えていたものです。アウトソーシング先としてかなり良いところを見つけました。言葉以上のスキルを持っているところだから、かなり気に入りました。

  • 我が家の庭には、亡くなった祖父が趣味で植えていた庭木が沢山あります。

    4

    剪定

    松村 美里さん 2016.12.13

    我が家の庭には、亡くなった祖父が趣味で植えていた庭木が沢山あります。祖父が元気な頃は剪定を自分で行っていましたが、今では庭木は荒れ放題伸びています。放っておくことも出来ずに、アーバングリーンさんに依頼して、庭木を剪定しました。夏の暑い時期でしたが、黙々と真面目に作業される作業員さんで、仕事も本当に綺麗に仕上がり家族一同満足です。

  • うちの庭、私が手入れしてます。

    4

    剪定

    阿久津 恵子さん 2016.12.11

    うちの庭、私が手入れしてます。今まで一度も庭の手入れ何でやった事が無いのですが、主人にやれと言われてやってるんです。でもいろいろ文句を言われるんですよね。下手だって。もう頭に来て、業者の方にお願いする事にしました。確かにやっぱりプロの方がやると全然違うんですよね。でも私には無理です。もうこれからは何と言われても、こちらにお願いする事にします。宜しくお願いします。

対応エリア

基本情報

アーバングリーン(延岡市)
住所
宮崎県延岡市須佐町5059
営業時間
定休日
住所
宮崎県延岡市須佐町5059
営業時間
定休日