アイコー水道メンテナンス(久留米市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらでいつもお庭の剪定をしてもらっています。

    4

    剪定

    下山 孝太郎さん 2016.12.22

    こちらでいつもお庭の剪定をしてもらっています。もう4.5回はきてもらっているのですが、よく友人や近所の方に庭を褒められるんです。おかげさまで気分よくすごさせてもらっています。庭師さんの人柄も大好きで、いつも休憩時間お話などして一緒にお茶を飲んでいます。料金も以前使っていた所より安いので、いろんな面で抜群の業者さんですよ。

  • 老朽化により台所の配水管から水漏れしました。

    5

    剪定

    稲垣 怜奈さん 2016.10.20

    老朽化により台所の配水管から水漏れしました。アイコー水道メンテナンスさんに、修理を依頼したのですが、費用がとても安く済みました。高くなると思っていたので、嬉しかったです。作業では手を抜くことなく、丁寧に修理していただくことができたので、水漏れトラブルは今後こちらにお任せしたいと思いました。ありがとうございました。

  • 年齢的に長時間同じ姿勢でいるのがつらくなってきたので、作業を業者に頼むことにしました。

    4

    剪定

    塚原 有海さん 2016.10.17

    年齢的に長時間同じ姿勢でいるのがつらくなってきたので、作業を業者に頼むことにしました。庭の手入れは半年に一回はやらないと、雑草が生えてきて虫が家の中にたくさん入ってきてしまいます。夫婦で手入れをしていましたが、人の手を借りないとやっていけなくなりました。久留米市の業者さんに、庭の手入れを任せて助かりました。また次回もお願いします。

  • 庭が散らかっていたので、作業しずらいかと思っていましたが、最初に庭の片付けを手伝ってくれたので助かりました。

    4

    剪定

    角谷 俊二さん 2016.10.15

    庭が散らかっていたので、作業しずらいかと思っていましたが、最初に庭の片付けを手伝ってくれたので助かりました。草木の手入れはしばらくやっていなかったので、依頼して良かったと思いました。見積もりがもう少し安いといいかなと思いましたが、今回の手入れが丁寧だったので、多少高くても仕方ないのかなと思いました。スムーズに対応してくれてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アイコー水道メンテナンス(久留米市)
住所
福岡県久留米市野中町1-37
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市野中町1-37
営業時間
定休日