Biogreen(宗像市) 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の金網部分が枝葉で絡まってきたので、剪定を依頼しました。

      5

      剪定

      神崎 みゆきさん 2016.10.26

      庭の金網部分が枝葉で絡まってきたので、剪定を依頼しました。初めての剪定だったので、どのような作業をするのか見守っていました,作業に来た方は2人でした。業務用の道具を使って庭をきれいにしていくので、見ていて感動しました。金網の部分もきれいになったので、剪定のプロに任せて安心しました。費用も安かったので、自分で道具を揃えてやるより任せた方がいいと思いました。

    • 私は松の木を庭にたくさん植えていましてその手入れをして眺めるのが何よりの至福の時なのですが、年齢も75才なんで松の木の高い場所は脚立に登るのも怖いので専門業者に自分で出来ないところはお願いしています。

      5

      剪定

      岸田 恵梨香さん 2016.10.24

      私は松の木を庭にたくさん植えていましてその手入れをして眺めるのが何よりの至福の時なのですが、年齢も75才なんで松の木の高い場所は脚立に登るのも怖いので専門業者に自分で出来ないところはお願いしています。もう文句のつけようがない丁寧な仕事ぶりでいつも本当に感激しています。値段も高すぎず仕事ぶりからしたらとても安い価格だと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Biogreen(宗像市)の会社概要

    住所 福岡県宗像市曲1592
    電話番号 0940-32-6197
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL