アットハウジング・AZ(松山市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定業者の中で一番気に入ってます。

    5

    剪定

    小堀 太朗さん 2016.10.24

    剪定業者の中で一番気に入ってます。作業がとにかく上手いんですよね、植物の異常などもすぐに見つけてくれますしその対処なども教えてくれるのでとても頼りになる業者だと思います。費用も良心的なので年金の身の私としてはとても嬉しい限りです。対応も凄く良いと思いますし費用も安いので気軽に依頼の出来る業者だと思いますよ。

  • 庭木の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    古山 聖陽さん 2016.10.22

    庭木の剪定をお願いしました。全体的に伸びきった木がたくさんあったので、ほとんどお任せでお願いしました。作業は立ち会うことができませんでしたが、家に帰ってびっくりです。自分の家ではないかのように、庭は美しくなりました。自分でやれば何日かかってもこの仕上がりにはならなかったと思います。1日でこれほどの庭にできた庭師さんを尊敬します。

  • 私の娘の家には大きな梅の木があります。

    5

    剪定

    柴山 さんまさん 2016.10.18

    私の娘の家には大きな梅の木があります。娘とその旦那には梅の木に対する知識がないため、私がこちらの業者に剪定を依頼するように伝えました。秋になると定期的に剪定してくれるのですが、その際には剪定するだけでなく害虫の予防もしてもらえます。予防をしてもらっても値段は変わりませんでした。来年もこちらの業者に依頼します。

  • うちの庭は木が多く、定期的にこちらに剪定に来ていただいております。

    5

    剪定

    阿久津 信吾さん 2016.10.16

    うちの庭は木が多く、定期的にこちらに剪定に来ていただいております。きっかけは親戚の家でもこちらを利用しており、大変美しくされていたので紹介をしてもらいました。家からやや離れていて申し訳なかったのですが、腕にほれ込んでしまったのでお願いしました。先日も近所の方に、「お庭、きれいにされてますね」と褒められて大変嬉しかったです。ありがとうございます!

対応エリア

基本情報

アットハウジング・AZ(松山市)
住所
愛媛県松山市平井町甲2382
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市平井町甲2382
営業時間
定休日