アイガーデン(岡山市南区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 歳をとってはしごに上るのがこわくなってきたので、近所で評判の良いアイガーデンさんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    楠 みゆきさん 2016.11.12

    歳をとってはしごに上るのがこわくなってきたので、近所で評判の良いアイガーデンさんに剪定をお願いしました。約束の時間に遅れてきたのはマイナスポイントだったのですが、剪定はしっかりと細かいところまできれいに切ってくださいました。木のことを考えずに適当な仕事をする業者さんもいると聞きますが、こちらは腕が良いと思います。

  • 最近になって庭を綺麗にしたいと考えるようになりました。

    4

    剪定

    戎 ケンイチさん 2016.11.11

    最近になって庭を綺麗にしたいと考えるようになりました。家をリフォームしたのですが、庭はまだ汚いままでした。私はあまり庭の手入れは好きではなかったので、今まで放っていたのです。南区にあったアイガーデンに連絡をして要望を伝えると、家に来て庭を見てもらいました。見積もりをして値段に納得をしたので、すぐに庭の手入れをしてもらって、庭が見違えるように綺麗になりました。

  • かつて祖母が手入れしていた木があるのですが、亡くなってからというもの全く手入れをしておらず、ボーボーになってしまいました。

    4

    剪定

    河内 玲那さん 2016.10.29

    かつて祖母が手入れしていた木があるのですが、亡くなってからというもの全く手入れをしておらず、ボーボーになってしまいました。ですが、自宅の木は外からでも見えるので、剪定をしなくてはなりません。そんなときに、剪定を代わりに行ってくれる業者さんを見つけました。形が崩れた木は、元のきれいな状態に戻りました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アイガーデン(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区箕島1212
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区箕島1212
営業時間
定休日