アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎回きれいにしてくれる業者さんなので感心していましたが、今回も手早く剪定して頂きました。

    3

    剪定

    宮迫 秀樹さん 2016.10.23

    毎回きれいにしてくれる業者さんなので感心していましたが、今回も手早く剪定して頂きました。大きい木の剪定も素早い対応だったので、助かりました。シンプルで丁寧なサービスの業者なので好感持てました。処理が終わった後の枝も全部片付けられたので感心しています。友達にも教えてあげようと思いました。作業にかかった費用もお得で、とても満足してます。

  • 松を知り合いから購入したのですが、芽摘みのやり方がわからないので、業者に剪定の依頼をすることにしました。

    4

    剪定

    大槻 瞳さん 2016.10.21

    松を知り合いから購入したのですが、芽摘みのやり方がわからないので、業者に剪定の依頼をすることにしました。お昼頃に来て頂いた業者に松を見てもらうと、これならすぐに対応できますと言うのでお願いしました。業者は剪定作業を行いながら、私に芽の摘み方や判断方法などを少し教えて下さいました。剪定作業は順調に進んだおかげもあり、夕方になる頃には終わったようです。

  • 自宅の庭の木に大きなハチの巣が出来る事が多く、気になっていました。

    5

    剪定

    広田 くるみさん 2016.10.20

    自宅の庭の木に大きなハチの巣が出来る事が多く、気になっていました。そこで今よりも風通しの良い庭木にして欲しくて庭木を剪定してくれる業者を探していた時に見つけたのが、こちらの会社でした。私の悩みを相談するとすぐに自宅まで見に来ていくつか剪定についてのアドバイスをしてくれ、その提案に沿って剪定をお願いする事にしました。丁寧に剪定をしてくれたお陰で風通しが良いスッキリとした庭木になりましたし、料金も思ったよりも安くて頼んで正解だったと思いました。

対応エリア

基本情報

アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区)
住所
岡山県岡山市中区土田286-10
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区土田286-10
営業時間
定休日