アースプランニング(津山市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の椿の剪定を依頼しました。

    5

    剪定

    藤澤 優一さん 2016.12.24

    自宅の庭の椿の剪定を依頼しました。次の冬にも花を楽しむために、毎年自分で手入れをしていましたが、高所での作業に不安があり、今年は業者さんにお願いすることにしました。料金設定が格安だった業者さんに見積りを依頼しましたが、対応が早く、丁寧で大変助かりました。剪定当日は用事があって留守にしていたのですが、帰宅したらとても良い仕上がりになっていたので、安心しました。1本から気軽に依頼できる業者さんなので、とてもありがたいです。

  • 私はアパート住まいなので庭はもっていないのですが、一人暮らしをしている母の家の庭が全く手入れがなされておらず、ずっと気になっていたので、今回母の了解も得て、依頼しました。

    3

    剪定

    高尾 了さん 2016.12.23

    私はアパート住まいなので庭はもっていないのですが、一人暮らしをしている母の家の庭が全く手入れがなされておらず、ずっと気になっていたので、今回母の了解も得て、依頼しました。そこまで大きい庭ではありません。5本ほどの木の剪定と芝生の手入れをお願いしました。雑草やのびた枝木でうっそうとしていましたが、思いっきり剪定してくださり、すっきりしました。芝生もきれいによみがえりました。ちょっと根ははりましたが、まあまあ満足しています。

対応エリア

基本情報

アースプランニング(津山市)
住所
岡山県津山市野介代250-10
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市野介代250-10
営業時間
定休日