アオヤ有限会社(海南市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 剪定を長い期間していなかったので、庭の木が汚い感じだったので剪定をしてもらうことにしました。

      4

      剪定

      久保田 三省さん 2016.12.18

      剪定を長い期間していなかったので、庭の木が汚い感じだったので剪定をしてもらうことにしました。以前も依頼したアオヤ有限会社さんに剪定を頼むとすぐに対応してくれました。こちらから時間を指定するときちんと時間通りに剪定を開始してくれて、本当に綺麗に枝を整えてくれたので感謝でした。また定期的に利用したいです。

    • 和歌山県海南市にある実家へ久しぶりに帰省したときのことです。

      5

      剪定

      安井 夏希さん 2016.12.17

      和歌山県海南市にある実家へ久しぶりに帰省したときのことです。もう高齢になってしまった両親がいるのですが、あれほど丁寧に管理していた庭園が荒れ放題となってしまっていました。そこで、わたしで実施するのはとても困難と思い、業者に依頼することにしました。いろいろと検討してみると、アオヤ有限会社というところがよさそうであったのでそのまま依頼することにしました。両親としてもさっぱりした庭園も久しぶりに見て満足したようでした。

    • 私は、和歌山県海南市と言う場所に住んでいるのですが、自宅には盆栽など様々な作品があるものの剪定出来る人がおらず、そのままにしておく訳にもいかないので,アオヤ有限会社さんに剪定依頼をした所、後日すぐに対応して頂ける事になり、無事、綺麗に剪定して頂くことが出来ました。

      3

      剪定

      玉城 愛子さん 2016.12.12

      私は、和歌山県海南市と言う場所に住んでいるのですが、自宅には盆栽など様々な作品があるものの剪定出来る人がおらず、そのままにしておく訳にもいかないので,アオヤ有限会社さんに剪定依頼をした所、後日すぐに対応して頂ける事になり、無事、綺麗に剪定して頂くことが出来ました。またお値段は非常にお手頃でしたし、作業効率も良く安心しました。是非また機会がありましたらお頼みさせて頂きたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アオヤ有限会社(海南市)の会社概要

    住所 和歌山県海南市海老谷44
    電話番号 073-487-3353
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL