アマミハウス(尼崎市) 剪定

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の手入れをプロにお願いしたかったのですが、うちの近所にあまり園芸屋さんが無くて困っていました。

      4

      剪定

      宇佐美 勝久さん 2016.11.10

      庭の手入れをプロにお願いしたかったのですが、うちの近所にあまり園芸屋さんが無くて困っていました。そんな時、知人からこのアマミハウスさんのことを聞いてお願いしてみることにしました。職人さんが来てくれて、どこを剪定するか等打ち合わせた上で作業をしてもらったのですが、職人さんは植物にとても詳しくて色々とガーデニングのアドバイスをしてもらいました。剪定の仕上がりも見事だったし、感じの良い職人さんだったので、ぜひまたこちらにお願いしたいです。

    • 庭にある松の木の枝が伸びてきたので剪定をネットで調べたアマミハウスさんにお願いすることにしました。

      5

      剪定

      下川 美佐さん 2016.10.31

      庭にある松の木の枝が伸びてきたので剪定をネットで調べたアマミハウスさんにお願いすることにしました。アマミハウスさんはすぐに来て松の木の剪定を丁寧に行ってくれました。父が趣味で植えた松の木なので松の木の知識があまりなかったのですが、担当の方が丁寧に説明してくれたので大変ありがたかったです。これからもお願いしたいと思います。

    • 祖父が体を壊し、大好きだった庭の剪定が難しくなりました。

      4

      剪定

      大友 花さん 2016.10.30

      祖父が体を壊し、大好きだった庭の剪定が難しくなりました。寝たきりになりながらも、ずっと庭を気にし続けていた祖父。そのためスマホで業者を検索し、評判の良いアマミハウスに連絡し、祖父の庭の剪定をしていただきました。その結果、庭は元通りに美しく整えられ、祖父もどこかほっとした表情をしています。アマミハウスには感謝してもしきれない気持ちでいます。

    • 先日、こちらで家のリフォームをお願いしたんです。

      5

      剪定

      早坂 淳さん 2016.10.29

      先日、こちらで家のリフォームをお願いしたんです。工事が終わって引き渡しの際にちょっと庭の話をしたのですが、うちでもやってますよっておっしゃってたので、とりあえず希望を伝え、見積もりを出していただきました。おそらく勉強してくれたんだと思いますが、他よりも多少安かったのと、何より家のリフォームで信頼してたので、そのままお願いする事にしました。リフォームの時もそうだったのですが、ひとつひとつ丁寧に説明しながら作業を進めて下さったので、私の希望通りの庭が完成しました。本当に有難う御座いました。

    • 初めての依頼で、多少の不安があったのですが、とても物腰が柔らかい方で、仕事も丁寧で安心しました。

      4

      剪定

      磯村 瑠璃亜さん 2016.10.27

      初めての依頼で、多少の不安があったのですが、とても物腰が柔らかい方で、仕事も丁寧で安心しました。玄関周りがとてもスッキリしました。こちらの質問にも的確に答えてくれて、大変勉強になりました。比較的大掛かりな剪定だったと思いますが、手際もよく、とても良かったです。植木の説明も分かりやすく手入れ方法も教えてくれたので、こちらに頼んで大正解でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アマミハウス(尼崎市)の会社概要

    住所 兵庫県尼崎市東難波町5丁目9-12
    電話番号 06-6480-7025
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL