GOOD2GARDEN(神戸市垂水区) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 大学が垂水区の近くにあり、よく友人の家を借りて作品作りをしてました。

      5

      剪定

      宮野 なぎささん 2016.10.19

      大学が垂水区の近くにあり、よく友人の家を借りて作品作りをしてました。ある日、友人の庭で課題の映画を撮影する事になりました。しかし、庭がそのまま荒れ放題だったので、メンバー全員でお金を集めてGOOD2GARDENさんに剪定を依頼しました。当日、職人さんが来て作業している様子を見学させてもらいました。とてもキレイな作業で、まさにプロの仕事ぶりで感動です。仕上がりもキレイで、しっかりと映画映えするシーンを撮影する事ができました。とても感謝しています。

    • 自分で剪定するのにも体力が近年落ちてきておりしんどいので一度試しに剪定の専門業者の腕前を見てみたいと思い、GOOD2GARDENさんに作業を依頼しました。

      5

      剪定

      野中 文世さん 2016.10.17

      自分で剪定するのにも体力が近年落ちてきておりしんどいので一度試しに剪定の専門業者の腕前を見てみたいと思い、GOOD2GARDENさんに作業を依頼しました。来て下さった職人さんは気さくな方で話しやすかったです。腕前の方も素晴らしく自分の理想にかなり近いデザインとなりました。料金も想定内だったので、またお願いしようと思っています。

    • 今回で2回目の剪定ですが、前回作業してもらってから5年が経過してしまったので、庭がだいぶ荒れてきてしまいました。

      4

      剪定

      武田 エリカさん 2016.10.13

      今回で2回目の剪定ですが、前回作業してもらってから5年が経過してしまったので、庭がだいぶ荒れてきてしまいました。作業員の選定は一連の流れがスムーズで短時間で終わりました。作業内容がはっきりしていたので、とてもわかりやすかったです。自分では庭木の管理が難しいので、頼んで正解でした。今度いつになるかわかりませんが、またこちらの業者さんにお願いしたいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    GOOD2GARDEN(神戸市垂水区)の会社概要

    住所 兵庫県神戸市垂水区南多聞台1丁目7-58
    電話番号 0120-287506
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL