E構房山科店(京都市山科区) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 昔からこだわっていた庭なので大切にしたいという思いもあり、業者選びは慎重に行っていたところ、非常にリーズナブルな業者さんを見つけたので、こちらにしました。

      5

      剪定

      ムトウ ショウキさん 2016.10.31

      昔からこだわっていた庭なので大切にしたいという思いもあり、業者選びは慎重に行っていたところ、非常にリーズナブルな業者さんを見つけたので、こちらにしました。剪定というと高いという気持ちしかなかったので、見積もりも恐らく高額になってるだろうなと思って見たら、想像していたのは異なるほど安かったので剪定作業して頂きました。仕上がりも満足で庭が新鮮に見えました。

    • 家の庭にあるクヌギの木がかなり成長し枝が伸び放題になっていました。

      5

      剪定

      梅本 はるみさん 2016.10.28

      家の庭にあるクヌギの木がかなり成長し枝が伸び放題になっていました。自分では手入れができないので業者さんに剪定をお願いする事にしました。結構な高さですが業者さんはまるで問題ないようで、手際良く剪定作業をしてくれました。そのおかげでクヌギの木はずいぶんとすっきりしました。家族みんなその仕上がりに満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    E構房山科店(京都市山科区)の会社概要

    住所 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町8
    電話番号 0120-347678
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL