アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定は奥が深くて、木によって剪定する時期や剪定のやり方が違うので、こちらのお店の担当の方と私の家にあるアオキの剪定もよく相談して、やってもらいました。

    5

    剪定

    吉沢 陽介さん 2016.12.11

    剪定は奥が深くて、木によって剪定する時期や剪定のやり方が違うので、こちらのお店の担当の方と私の家にあるアオキの剪定もよく相談して、やってもらいました。剪定をやる前に職人の方が色々とどれくらい切るのか説明してくれたので安心しましたね。仕上がりも私が見る限りでは変な所は全くなくてこちらのお店にお願いして本当に良かったですね。

  • 木が枯れてきてしまったので、ホームセンターで木を消毒するための用品を購入したのですが、なかなか回復しないので剪定業者に頼みました。

    3

    剪定

    金子 博明さん 2016.12.10

    木が枯れてきてしまったので、ホームセンターで木を消毒するための用品を購入したのですが、なかなか回復しないので剪定業者に頼みました。専門知識が豊富な職人さんで確かな仕事ぶりだったので、見ていて安心しました。雨が少し降っていたのですが、中断することなく作業して頂きました。庭がだいぶきれいになったので大満足です。

  • 自宅の庭の手入れが、腰を痛めてしまい、しばらくできていない状態が続くと、見た目的にもヒドイ状態になってしまい、隣の家に木の枝も延びていってしまい、業者に頼むこととしました。

    5

    剪定

    倉田 サンタマリアさん 2016.11.25

    自宅の庭の手入れが、腰を痛めてしまい、しばらくできていない状態が続くと、見た目的にもヒドイ状態になってしまい、隣の家に木の枝も延びていってしまい、業者に頼むこととしました。連絡してすぐに、自宅にきていただき、庭木の剪定をしていただきました。とてもキレイに仕上げていただき、本当に助かりました。定期的に、頼もうかと思います。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市)
住所
滋賀県守山市播磨田町680-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県守山市播磨田町680-1
営業時間
定休日