AINUの森苑善縁会(松阪市) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の庭の木の枝が絡まってしまっている部分があり、松阪市内で剪定を依頼できる業者を調べたところ、AINUの森苑善縁会を知り、作業を依頼しました。

      4

      剪定

      浜本 みきさん 2016.10.21

      自宅の庭の木の枝が絡まってしまっている部分があり、松阪市内で剪定を依頼できる業者を調べたところ、AINUの森苑善縁会を知り、作業を依頼しました。枝の切り方ひとつとっても、プロの仕事は違うと感心しました。作業をして頂いた後の木のすっきりとした美しい姿を見て、AINUの森善縁会にお願いして良かったな、と思っています。

    • 今の土地に引越してから10年以上経過しましたが、今まであまり庭の手入れはしませんでした。

      5

      剪定

      井上 秀樹さん 2016.10.20

      今の土地に引越してから10年以上経過しましたが、今まであまり庭の手入れはしませんでした。雑草の草刈りぐらいはしていましたが、木においては放置したままだったので、枝葉が凄い事になっていました。このままだと景観にも影響してしまうので、剪定作業してもらいました。作業は任せっぱなしでしたが、終わって見たらきれいにカットしてくれたので良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    AINUの森苑善縁会(松阪市)の会社概要

    住所 三重県松阪市嬉野黒野町1234
    電話番号 0598-42-1224
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL