Green&GreenIizuka飯塚造園(静岡市葵区) 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 亡き父から受け継いだ住宅が静岡市にあります。

      3

      剪定

      寺田 研二さん 2016.10.31

      亡き父から受け継いだ住宅が静岡市にあります。この住宅の庭の手入れを、「Green&GreenIizuka飯塚造園」に先月頼みました。見積もりの時から誠実で丁寧な対応をしてもらい、良い提案を受けることができました。庭のことはあまり詳しくなかったので、ほとんどお任せで剪定してもらいましたが、素人目の私でも明らかにその仕上がりはプロの魂を感じさせるものでした。

    • 庭にある柿の木の剪定を、こちらの造園業にお願いしました。

      5

      剪定

      徳田 由樹さん 2016.10.29

      庭にある柿の木の剪定を、こちらの造園業にお願いしました。柿の木でも剪定はやらないと、木が茂りすぎて実が付かなかったりする事もあるの、でやはり年に数回はやらないと私も安心ができません。少し料金がかかりましたが、ベテランで経験豊富な職人の方が来てくれたので助かりました。個人的には、また、こちらの同じ職人の方にお願いをしたいですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Green&GreenIizuka飯塚造園(静岡市葵区)の会社概要

    住所 静岡県静岡市葵区牧ケ谷2229
    電話番号 054-277-0450
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL