アーバンガーデン(長野市) 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の木は気がつくとあっという間に伸びてしまいますね。

      4

      剪定

      江藤 サンタマリアさん 2016.10.26

      庭の木は気がつくとあっという間に伸びてしまいますね。うちの庭には桃の木がなっていますが、1ヶ月に10センチぐらいは伸びているのではなかというぐらい成長します。人間よりも早く成長しているみたいですね。感心してばかりはいられません。その分景観が悪くなっていると言うことでもあるのです。アーバンガーデンさんにお願いして切ってもらいました。料金はまずまずかかりましたが、おおむね満足です。

    • 植木を職人さんに手入れしてもらうと、すごく高いのではないかと勝手な憶測をしていたので心配でしたが、実際は思っていた価格よりずっと安かったです。

      4

      剪定

      浜本 真吾さん 2016.10.22

      植木を職人さんに手入れしてもらうと、すごく高いのではないかと勝手な憶測をしていたので心配でしたが、実際は思っていた価格よりずっと安かったです。木については誰も教えてくれないので、悩んでましたが業者の方が一から教えてくれたので知識が増えました。近所に伸びている枝も剪定のついでに伐採してくれたので、感謝してます。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーバンガーデン(長野市)の会社概要

    住所 長野県長野市信州新町越道1004
    電話番号 026-262-5955
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL