あざみ野グリーンサービス(横浜市青葉区)の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある樹木の剪定を毎年あざみ野グリーンサービスにお願いしています。

    4

    剪定

    庄司 竜次さん 2016.12.31

    庭にある樹木の剪定を毎年あざみ野グリーンサービスにお願いしています。家族でやってもいいのですが、庭にある樹木の多くは、冬に剪定するので、造園業者にお任せしています。かかる費用は、自前でも業者でもさして変わりませんが、業者に頼めば、剪定に使う道具を保管する手間が省けます。また、新たに造園をお願いするなら、話も早くまとまり、メリットが大きいです。

  • 自宅の庭もそろそろ見飽きてきたので新しく庭を作ってもらおうと思い、和風庭園の設計と施工をお願いしました。

    5

    剪定

    関谷 れいなさん 2016.12.27

    自宅の庭もそろそろ見飽きてきたので新しく庭を作ってもらおうと思い、和風庭園の設計と施工をお願いしました。見積もりや相談が無料で出来るのでとても助かりましたし、親身になって相談に乗ってくれるのが嬉しかったです。出来上がった庭は本当に素晴らしく、ずっと眺めていたくなるような素敵な庭園だと近所の方にもよく褒めてもらえます。

  • 時間が無くて手入れをさぼっていたうちに庭の植え込みや木の葉や枝が伸び放題になっていました。

    3

    剪定

    諏訪 花さん 2016.12.26

    時間が無くて手入れをさぼっていたうちに庭の植え込みや木の葉や枝が伸び放題になっていました。そこですぐに剪定に来てくれる業者を探していてあざみ野グリ?ンサ?ビスさんを見つけ電話をしました。自宅まで見積もりに来て貰ったのですが、スタッフさんは真面目で礼儀正しく好感が持てましたし、料金も思ったよりも安かったので剪定をして貰いました。経験豊富な方が丁寧に作業をしてくれたのでとても素敵な庭になり、また次回もお願いしようと思っています。

  • 庭木のことがよくわからなくてネットで手入れ方法を見ているときに、剪定業者のことを知りました。

    4

    剪定

    山岡 照生さん 2016.10.12

    庭木のことがよくわからなくてネットで手入れ方法を見ているときに、剪定業者のことを知りました。今はプロに剪定してもらう時代なんだなというのが実感できました。早速頼んでみると、庭の荒れてる所から丁寧に手入れし始めました。こちらが指示してない所は、業者さんの方から聞いてくれたので、とても親切でした。見積もりも安く作業も早い業者で言う事なしです。

  • 庭の木が道路にまではみ出す程勢い良く伸びてしまい、家族が手入れするにもどうすることもできなくなったので、剪定に来てもらいました。

    3

    剪定

    岡 憲史さん 2016.10.11

    庭の木が道路にまではみ出す程勢い良く伸びてしまい、家族が手入れするにもどうすることもできなくなったので、剪定に来てもらいました。隣の家にまで枝が伸びてしまうと苦情が来てしまうので、早めに来て下さって感謝しています。こちらの希望通りの長さにしてもらえたので満足してます。対応も丁寧で木の管理についても、アドバイスしてくれたので勉強になりました。

対応エリア

基本情報

あざみ野グリーンサービス(横浜市青葉区)
住所
神奈川県横浜市青葉区元石川町3788
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市青葉区元石川町3788
営業時間
定休日