アートエース(宇都宮市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家が庭を綺麗に剪定している様子を見て、うちも綺麗にしなければと思い、剪定してくれる業者を探すことにしました。

    4

    剪定

    米谷 夏希さん 2016.11.19

    隣の家が庭を綺麗に剪定している様子を見て、うちも綺麗にしなければと思い、剪定してくれる業者を探すことにしました。インターネットで検索してみたら近所の業者を見つけることができました。電話連絡をしてみたところ、親切に対応してくれたのでその業者さんにお願いすることにしました。派遣してくれた職人さんもとても丁寧に仕事してくれて、仕上がりにもとても満足しています。

  • 栃木県宇都宮市の自宅にある盆栽を整えたいと思っていましたが、自分で剪定をする自信がありませんでした。

    5

    剪定

    川西 華子さん 2016.11.15

    栃木県宇都宮市の自宅にある盆栽を整えたいと思っていましたが、自分で剪定をする自信がありませんでした。その時にアートエースに剪定を依頼する事を決めました。作業を見ていると、とても丁寧に盆栽を取り扱ってくれていましたので、安心して剪定を任せる事が出来ました。また結果としても満足出来る見栄えになりましたので依頼して良かったです。

  • この前、植木業者をやっている友人の家に遊びに行きました。

    5

    剪定

    稲田 洋介さん 2016.10.26

    この前、植木業者をやっている友人の家に遊びに行きました。友人は植木を販売するだけでなく、依頼を受ければ剪定をする事業もやっていました。その腕さばきがいか程のものかと、友人が自分の家にある木を剪定する姿を見ていました。やっぱり職人はすごいですね。剪定をする前と後では全然ちがい友人を出会ってはじめて尊敬しました。

対応エリア

基本情報

アートエース(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市下川俣町208-27
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市下川俣町208-27
営業時間
定休日