GreenWoods有限会社(つくば市) 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 葉が随分大きくなり、庭の木が全体的にもっさりしてきたので、庭の木の剪定をお願いすることにしました。

      4

      剪定

      ウチウミ レナさん 2016.10.18

      葉が随分大きくなり、庭の木が全体的にもっさりしてきたので、庭の木の剪定をお願いすることにしました。近くのGreenWoodsさんに見積もりをお願いすると、今まで依頼していた造園屋さんより若干安かったのでこちらに作業を頼みました。庭の木がすっきりとして、風通しもよくなったような気がします。ありがとうございました。

    • 庭の木の剪定を趣味にしていた祖父が寝たきりの状態になり、剪定が行えない状況にありました。

      5

      剪定

      ウメタ トモナリさん 2016.10.16

      庭の木の剪定を趣味にしていた祖父が寝たきりの状態になり、剪定が行えない状況にありました。寝たきりになりながらも庭を気にし、家族に不安を漏らす祖父。その祖父の不安を解消するために業者さんに連絡し、庭の木の剪定をしていただきました。その結果、庭の木は美しく整えられ、寝たきりの祖父もどこか嬉しそうな表情をしていました。

    • 私の実家の庭には多くの庭木が植えられています。

      4

      剪定

      吉永 竜次さん 2016.10.13

      私の実家の庭には多くの庭木が植えられています。亡くなった祖父が趣味で植えていったものなのですが、祖父がいなくなってからなかなか手入れが追いつかない状況が続いていました。父も平日は仕事があり、また休日も付き合いの忙しい仕事なので、それが原因です。放っておく訳にもいかなかったので、こちらに庭木の剪定をお願いしました。結果は、見違えるほど綺麗にして頂きました。父も母も今後もこちらに依頼しようといっていました。

    • 経営する会社の玄関先に植えている桜の木の手入れは、毎回こちらの業者さんにお願いしています。

      5

      剪定

      山内 有海さん 2016.10.12

      経営する会社の玄関先に植えている桜の木の手入れは、毎回こちらの業者さんにお願いしています。桜の木は剪定が難しく、素人がやると木を枯らしたり、樹勢を弱めたりするかもしれないと聞いていたので、専門家に任せることにしているのです。職人さんがとても丁寧に剪定してくれるおかげで、木は常に元気だし、花の付き具合も良いです。

    • はじめの電話対応から実際の作業まで、全てにおいてとても丁寧に対応してくださいました。

      3

      剪定

      綾小路 まなみさん 2016.10.10

      はじめの電話対応から実際の作業まで、全てにおいてとても丁寧に対応してくださいました。近隣の方に迷惑にならないよう、チェンソーなど音がするものは使わないで欲しいとお願いすると、すべて手作業で行ってもらえました。雑草も手作業でしてくれたので、生えるのが遅くて嬉しく思っています。納得の仕上がりでしたので今後も定期的にお願いしたいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    GreenWoods有限会社(つくば市)の会社概要

    住所 茨城県つくば市今鹿島3479
    電話番号 029-847-3319
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL