アサヒ造園(鶴岡市)の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭のブロック塀から、はみ出てしまった木の枝を剪定の業者の方が来て、きれいにカットしてくれました。

    3

    剪定

    勝地 美紀さん 2016.12.23

    庭のブロック塀から、はみ出てしまった木の枝を剪定の業者の方が来て、きれいにカットしてくれました。今まで見るに耐えない庭が、見違えるほどすっきりして気持ち良いです。作業員の笑顔で明るくてとても感じが良く、礼儀正しい対応でした。希望通りの長さにして戴いて感謝しております。仕上げ具合も良いもので、今回はありがとうございました。

  • 先日、ツバとキンモクセイの剪定をアサヒ造園さんに依頼しました。

    4

    剪定

    沢尻 瑠璃亜さん 2016.12.17

    先日、ツバとキンモクセイの剪定をアサヒ造園さんに依頼しました。いずれも高く育ちすぎてしまい、もうすぐやってくる台風の被害を受けそうだと思ったことが、お願いした理由です。職人さんは単に腕が良いだけでなく仕事が早いので、当日中に2本とも見事な剪定をして頂けました。高く育つ前は自分で切っていましたが、やはりプロが仕事をすると木がとても生き生きして見えるように感じます。その鮮やかな仕事に大変満足出来たので、これからも定期的な剪定をお願いしたいです。

  • 最初に予定していた剪定日をこちらの都合で、前倒しにしてしまい大変申し訳なかったです。

    5

    剪定

    西谷 ノブヒコさん 2016.12.14

    最初に予定していた剪定日をこちらの都合で、前倒しにしてしまい大変申し訳なかったです。電話で予定を繰り上げることできないか相談したら、急遽スケジュールを組みなおしてくれました。混んでいてなかなか予約が取れない時期だっただけにありがたかったです。仕事が何より丁寧だったので、来年もこちらの剪定で植木を管理してもらおうと思います。

  • 我が家は本家なのですが、祖父の法事で数年ぶりに親戚一同が集まることになりました。

    5

    剪定

    佐々木 奈央さん 2016.12.13

    我が家は本家なのですが、祖父の法事で数年ぶりに親戚一同が集まることになりました。庭の植木や草むしりなどとても1人で手入れすることはできないので、ここの業者にお願いしました。法事があるまであまり期間がなく、作業をお願いするのはとても急だったのですが対応してくれて助かりました。植木も綺麗に剪定してもらうことができ、親戚の方に褒められるほどでした。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アサヒ造園(鶴岡市)
住所
山形県鶴岡市黒川字成沢191
営業時間
定休日
住所
山形県鶴岡市黒川字成沢191
営業時間
定休日