有限会社ランドスケープの 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 選定が必要な樹木が庭に何本もあったので、青森県十和田市にある有限会社ランドスケープさんに、庭に来てもらって剪定の作業を一通りやってもらったのですが、すべての剪定作業が合理的な方法だったので、素晴らしい剪定業者だと感心しました。

    5

    剪定

    石坂 薫さん 2016.12.14

    選定が必要な樹木が庭に何本もあったので、青森県十和田市にある有限会社ランドスケープさんに、庭に来てもらって剪定の作業を一通りやってもらったのですが、すべての剪定作業が合理的な方法だったので、素晴らしい剪定業者だと感心しました。剪定職人の方はこちらの期待に応えて様々な手法で剪定を実施してくれたので感謝でした。

  • 自分の趣味で庭を枯山水にし、日本庭園を作って楽しんでいたのですが、一緒に植えていた木の手入れをお願いしようとランドスケープさんに作業を依頼しました。

    5

    剪定

    水島 草太さん 2016.10.18

    自分の趣味で庭を枯山水にし、日本庭園を作って楽しんでいたのですが、一緒に植えていた木の手入れをお願いしようとランドスケープさんに作業を依頼しました。作業の手際が良く、こちらの好みに合うようにこまめに確認しながら作業してくださったので、こちらもついついわがままを言ってしまいましたが、嫌な顔せず笑顔で対応してくださりとても感激しました。おかげでますます立派な庭になりうれしい限りです。また次もお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社ランドスケープ
住所
広島県東広島市福富町上戸野2050-1
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市福富町上戸野2050-1
営業時間
定休日