有限会社伊藤造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで父が庭の手入れをしてたのですが、歳のせいか、今では全くやらなくなってしまいました。

    5

    剪定

    たけさん 2018.10.11

    これまで父が庭の手入れをしてたのですが、歳のせいか、今では全くやらなくなってしまいました。父の為にも何とかしてあげたいと思い、私がやる事にしたのですが、庭の手入れなんて今まで全くやった事がなかったので、何だか酷い事に。これはもう私の手には負えないと思い、今回こちらにお願いしました。やっぱりプロは違いますね。本当に見違える様でした。これからもお願いしようと思います。

  • とても感じの良い会社で、事前に家を下見してくれたり、実績写真などを見せてもらえたので安心して任せることができました。

    4

    剪定

    浜田 ヒカルさん 2016.12.14

    とても感じの良い会社で、事前に家を下見してくれたり、実績写真などを見せてもらえたので安心して任せることができました。作業後はさすがプロと思うほど美しく、希望通りに仕上がっていたので良かったです。こちらの予算を事前に伝えていたので、できるだけ料金を抑えてくれたので助かりました。また次回の手入れ時もお願いしたいと思っています。

  • 主人の実家に同居する事になりました。

    4

    剪定

    横川 季衣さん 2016.11.13

    主人の実家に同居する事になりました。一応、同居の条件として専業主婦になったのですが、何故か庭のお手入れが私の仕事になってしまいました。お義父さんが腰を痛めてしまい、出来なくなったのが原因なのですが、庭のお手入れなんてやった事が無くて。主人と相談して、今回こちらにお願いする事にしました。その出来の良さにお義父さんも納得。これからはお願いしようとおっしゃって下さいました。ありがとうございました。

  • 昨年、東京から仙台に引っ越してきました。

    5

    剪定

    境 勇さん 2016.10.26

    昨年、東京から仙台に引っ越してきました。立派な庭付きの借家に住んでいるのですが、庭の木の枝や葉が生い茂っているので、評判のよい植木屋を探していました。大家さんにどこの植木屋がよいか質問したところ、伊藤造園を紹介されました。地元仙台で実績のある会社だそうで、とても評判のよい会社なんだとか…。実際に利用してみて、その評価が正しいことがわかりました。職人さんがみなさんとても明るくて仕事熱心です。

対応エリア

基本情報

有限会社伊藤造園
住所
岐阜県瑞浪市日吉町9513-21
営業時間
定休日
住所
岐阜県瑞浪市日吉町9513-21
営業時間
定休日