田中園芸の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 剪定に関する業務を複数依頼させてもらったのですが、東京都新宿区にある田中園芸さんは、とても高いレベルのパフォーマンスを発揮してくれて、きちんと丁寧に剪定を実現してくれたので、心からありがとうと言いたいです。

    5

    剪定

    杉下 みゆきさん 2016.11.14

    剪定に関する業務を複数依頼させてもらったのですが、東京都新宿区にある田中園芸さんは、とても高いレベルのパフォーマンスを発揮してくれて、きちんと丁寧に剪定を実現してくれたので、心からありがとうと言いたいです。剪定の職人の方は、現実的なアプローチも試みてくれて、木を健康にしてくれたのでまた作業をやってもらいたいです。

  • 新宿区にある我が家の小さな庭を剪定して頂ける業者を探したところ、同じ新宿区内の田中園芸を見つけ、見積もり依頼をしました。

    3

    剪定

    菅原 恵麻さん 2016.10.10

    新宿区にある我が家の小さな庭を剪定して頂ける業者を探したところ、同じ新宿区内の田中園芸を見つけ、見積もり依頼をしました。小さな庭の少しの仕事にもかかわらず、とても丁寧に対応して頂き、見積もり価格も安かった為、作業をお願いしました。作業に来た職人さんも丁寧な方で、きちんと綺麗に庭木の剪定を行って頂き、庭が思った以上に綺麗になりました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

田中園芸
住所
宮崎県宮崎市田野町甲5614-イ
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市田野町甲5614-イ
営業時間
定休日