大塚造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
0件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの会社は造園業と土木業を兼営しているので、総合的な視野で統一感のあるおしゃれな庭に仕上げてもらうことができます。

    4

    剪定

    畑 聖陽さん 2018.12.15

    こちらの会社は造園業と土木業を兼営しているので、総合的な視野で統一感のあるおしゃれな庭に仕上げてもらうことができます。専門会社にそれぞれ依頼するほうがいいという人もいますが、予算的にも時間的にも、そして何よりセンスの面でカーポートやガレージ、庭やエントランスなどに統一感を持たせることができることが何よりも重要で、その希望を叶えてくれる有能なスタッフがそろってくれているからです。こちらの会社にお願いして本当によかったです。

  • うちの庭ですが、結構広いんです。

    4

    剪定

    日野 雅之さん 2018.10.11

    うちの庭ですが、結構広いんです。以前はお義父さんが庭の手入れをやってたのですが、腰を悪くしてからは何故か私の仕事になってしまいました。いままで庭の手入れなんてやった事が無いから大変でした。特に夏なんて本当に暑くて暑くて。さすがにこれは無理だと思い、主人に相談。こちらにお願いする事にしました。仕上がりを見たお義父さんも大満足。ありがとうございました。

  • 一時期金欠で剪定をお願いしていませんでしたが、また余裕が出てきたので大塚造園に剪定に入ってもらいました。

    3

    剪定

    島田 文世さん 2016.12.19

    一時期金欠で剪定をお願いしていませんでしたが、また余裕が出てきたので大塚造園に剪定に入ってもらいました。家の中から見る分にはいですが、外から見るとみっともなくなっており、恥ずかしいので高くなることは予想しつつお任せしました。結構切ってもらい見た目もよくなったのでお金のことは気にしませんでしたが、思っていたより安くホッとしています。

  • 剪定をしっかりとやってほしかったので、滋賀県甲賀市にある大塚造園さんに、剪定を依頼したのですが、枝の状況を確認しながら丁寧に剪定してくれたので、木の状態が大きく向上しました。

    4

    剪定

    北川 りえさん 2016.12.15

    剪定をしっかりとやってほしかったので、滋賀県甲賀市にある大塚造園さんに、剪定を依頼したのですが、枝の状況を確認しながら丁寧に剪定してくれたので、木の状態が大きく向上しました。それに職人の方のきめ細やかなサポートのおかげで、葉も綺麗になり木全体が活き活きとしてきたので最高です。本当に素晴らしい剪定でした。

  • 以前は父が庭の手入れをやってくれてたのですが、最近は全然やらなくなってしまって。

    4

    剪定

    Nishikawaさん 2016.11.25

    以前は父が庭の手入れをやってくれてたのですが、最近は全然やらなくなってしまって。もう歳ですから。実は私、虫とか苦手で、昔から庭の手入れとか全然やりませんでした。ただ荒れていく庭を見る父が何だかかわいそうで、なんとかしないとと思い、今回こちらにお願いする事にしました。さすがはプロですよね。アッという間に昔と同じ様に。これには父も満足したみたいでした。本当にありがとうございました。

  • 庭の松の木が大きく伸びてしまい困っていました。

    4

    剪定

    ホリカワ ヨウコさん 2016.11.10

    庭の松の木が大きく伸びてしまい困っていました。手入れできないので、少なくても背丈の高さになるように剪定をお願いしました。こちらに連絡すると、打ち合わせの後、職人さんをよこしてくれました。注文通り背丈ぐらいの大きさに切ってくれ、しかも形を良い風に整えてくれたので良かったです。高い所の作業は素人では無理なのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

大塚造園
住所
岡山県津山市加茂町黒木207
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市加茂町黒木207
営業時間
定休日