松花園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • これまで庭木の剪定を行ったことがなかったのですが、友人の庭がとても美しく綺麗だったので何か手入れをしているのか聞いたところこちらの業者のことを教えてもらいました。

    4

    剪定

    松山 隆さん 2018.10.11

    これまで庭木の剪定を行ったことがなかったのですが、友人の庭がとても美しく綺麗だったので何か手入れをしているのか聞いたところこちらの業者のことを教えてもらいました。初めての利用でしたがとても親切な対応で庭木の剪定も丁寧に行っていただきました。憧れていた素敵なお庭が我が家で実現することができて非常に大満足です。

  • 我が家の庭にはたくさんの木々や植込みもあり、自慢でもあるのですが、手入れが面倒で困っていました。

    3

    剪定

    イシイ ヨシユキさん 2016.12.18

    我が家の庭にはたくさんの木々や植込みもあり、自慢でもあるのですが、手入れが面倒で困っていました。そして、今年は仕事も忙しくて手入れ出来そうになくとうとう業者さんにお願いしようということになりました。こちらの業者さんにお願いして来てもらい、剪定して欲しい箇所を伝えました。剪定作業が終わると、庭全体のバランスが良くなりとてもきれいになっていて驚きました。またこちらにお願いしたいです。

  • 家の回りに目隠し用として木を植えているのですが、そのままにしておくと木にまとまりがなく悪くなってしまうので、定期的に剪定してもらっています。

    3

    剪定

    岡島 恵梨香さん 2016.11.29

    家の回りに目隠し用として木を植えているのですが、そのままにしておくと木にまとまりがなく悪くなってしまうので、定期的に剪定してもらっています。こちらの業者さんは木を植えてくれた業者さんだったので、それ以降お世話になっています。剪定をしてもらうと木が綺麗に整い見映えも美しいので、これからも剪定をお願いしようと思っています。

  • 山口県山口市で中古物件を購入して、全体的に気に入っていますが内装の一部がいまひとつで手を加えることにしました。

    5

    剪定

    長谷部 たまきさん 2016.10.31

    山口県山口市で中古物件を購入して、全体的に気に入っていますが内装の一部がいまひとつで手を加えることにしました。気になるのが襖の柄で、これを気に入ったデザインに交換してもらうことにしました。業者を調べて問い合わせると好みの柄が見つかって、そちらに変えてもらったところ、納得できる内装になって本当にうれしいです。

対応エリア

基本情報

松花園
住所
滋賀県蒲生郡日野町大字鎌掛3899
営業時間
定休日
住所
滋賀県蒲生郡日野町大字鎌掛3899
営業時間
定休日