長谷川造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の植栽の手入れを長い間やっておらず、一人でやるのはだんだんしんどくなってきたので、知人から紹介された長谷川造園さんにお願いして、選定作業をしていただくことになりました。

    5

    剪定

    平賀 サンタマリアさん 2016.12.18

    自宅の庭の植栽の手入れを長い間やっておらず、一人でやるのはだんだんしんどくなってきたので、知人から紹介された長谷川造園さんにお願いして、選定作業をしていただくことになりました。当日はあいにくの雨だったのですが、短時間で効率的に作業をしていただき、もとどおりの見栄えのいい庭に戻すことができました。ありがとうございました。

  • 東京都葛飾区にておいて剪定の作業を請け負っている、長谷川造園さんに自宅の庭にあった木を綺麗に整えてもらったのですが、きちんと木の細い特徴に合わせて剪定作業を実施してくれたので感謝でした。

    5

    剪定

    塩谷 智花さん 2016.11.29

    東京都葛飾区にておいて剪定の作業を請け負っている、長谷川造園さんに自宅の庭にあった木を綺麗に整えてもらったのですが、きちんと木の細い特徴に合わせて剪定作業を実施してくれたので感謝でした。自宅に来てくれた職人の方は、色々と庭の環境にも配慮して剪定を実施してくれて、適切な作業で庭の雰囲気を良くしてくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

長谷川造園
住所
愛知県名古屋市守山区川村町169
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区川村町169
営業時間
定休日