日向造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 7件

★5
0件
★4
5件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋になると庭木から落ちてくる葉っぱの掃除がとても大変です。

    4

    剪定

    山上 栄一さん 2016.12.22

    秋になると庭木から落ちてくる葉っぱの掃除がとても大変です。長年ずっと悩んでいたのですが、友人に相談すると剪定してもらえば良いとのアドバイスをもらったので、日向造園さんに剪定を依頼しました。長い間放置していたので、難しい・面倒な作業にもかかわらず、丁寧に作業して下さり感謝しています。剪定していただいてからは、落ち葉が少なくなりました。

  • 風が強い日の剪定で切った枝が飛びそうな勢いでしたが、周囲を散らかすことなく丁寧に掃除しながら作業を行ってくれたので、とても良かったです。

    3

    剪定

    斎藤 秀隆さん 2016.12.14

    風が強い日の剪定で切った枝が飛びそうな勢いでしたが、周囲を散らかすことなく丁寧に掃除しながら作業を行ってくれたので、とても良かったです。若葉と古葉の剪定が上手だったので、こちらが手入れしなくてもきれいになりました。常緑樹の知識も豊富でこまかい点に至るまで剪定作業して頂けました。密生した葉の整理もしてくれて満足しています。

  • 私は公共施設の管理をしているのですが、敷地などの規模が大きいので植木などの手入れは業者を利用しています。

    3

    剪定

    寺尾 瞬さん 2016.12.11

    私は公共施設の管理をしているのですが、敷地などの規模が大きいので植木などの手入れは業者を利用しています。最初は業者を利用するのは色々不安でしたが、こちらの業者は相談に乗ってくれるので助かっています。費用の面もそうですが、施設に剪定場所なども日によって調整してくれたりととても助かっています。またスタッフの方は明るくハキハキ対応してくれるのでとてもよい業者さんです。

  • 立ち枝が不要になってきたので、剪定作業を植木に詳しいこちらの業者に依頼しました。

    4

    剪定

    阿井 なつみさん 2016.11.29

    立ち枝が不要になってきたので、剪定作業を植木に詳しいこちらの業者に依頼しました。日当たりが悪い場所が出てきて悩んでいましたが、相談したら見事に解決したので助かりました。剪定後は日当たりも良くなり、枝葉にもよく太陽が当たるようになってきたので、本来の色を取り戻しつつあります。四方八方に伸びていた枝も、バランス良く整えてくれたので満足してます。

  • 居住年数を重ねるにつれ、庭木も成長し、枝が伸び過ぎている箇所が目立つようになってきました。

    4

    剪定

    古山 誠治さん 2016.11.24

    居住年数を重ねるにつれ、庭木も成長し、枝が伸び過ぎている箇所が目立つようになってきました。剪定の必要性を感じていたところ、近くに住む友人から日向造園を教えてもらい、問い合わせをしました。電話対応も丁寧で好感を持ち、安心して作業を依頼できました。木の状態を確認しながら、丁寧に作業を進めて頂くことができて良かったです。余分な枝を切って頂いたおかげで、木が元気な姿になりました。

  • 主人の趣味で自宅に木が何本か庭にあるのですが、最初は主人は手入れをしてたんですけれども、枝が伸びてきて自分たちの手には負えなくなってきたので一度業者さんにお願いしようということになり、こちらの会社にお願いして剪定を行って頂きました。

    4

    剪定

    奥山 ジローラモさん 2016.11.19

    主人の趣味で自宅に木が何本か庭にあるのですが、最初は主人は手入れをしてたんですけれども、枝が伸びてきて自分たちの手には負えなくなってきたので一度業者さんにお願いしようということになり、こちらの会社にお願いして剪定を行って頂きました。とても作業は手早く凄く綺麗で細やかで、本当に感動しました。また是非お願いしたいおすすめの業者さんです。

  • 地元の業者さんで名前は知っている程度だったんですが、一度見積もりだけでも頼もうと思い見積もり依頼をしました。

    4

    剪定

    高樹 七世さん 2016.10.24

    地元の業者さんで名前は知っている程度だったんですが、一度見積もりだけでも頼もうと思い見積もり依頼をしました。他の業者にも見積もりを頼んでいましたが、対応が早く、担当の方がとても好印象だった日向造園さんにお願いすることにしました。こちらの要望にしっかりこたえてくれ、きれいに剪定していただけました。またお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

日向造園
住所
茨城県筑西市築地1641-1
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市築地1641-1
営業時間
定休日