小林産業株式会社の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 品川の自宅の木が一年で結構伸びてしまい、一年に一回では大きくなりすぎて剪定しても追いつかないため今年二回目の剪定を小林産業株式会社にお願いしました。

    4

    剪定

    重田 里穂さん 2016.12.31

    品川の自宅の木が一年で結構伸びてしまい、一年に一回では大きくなりすぎて剪定しても追いつかないため今年二回目の剪定を小林産業株式会社にお願いしました。最近は雨も多く日中はあたたかい日が多いので余計に成長してしまうのではないかとのことで、いつもより短めに切ってもらいました。今では二年に三回お願いしています。

  • 玄関脇の小さな敷地に植えた椿と金木犀の枝葉が四方八方に伸びてしまったものの、私の技量ではとても上手くいきそうにないので、小林産業さんに剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    和田 莉央さん 2016.12.10

    玄関脇の小さな敷地に植えた椿と金木犀の枝葉が四方八方に伸びてしまったものの、私の技量ではとても上手くいきそうにないので、小林産業さんに剪定をお願いしました。新聞の広告がきっかけの初依頼でしたが、担当さんの人柄のおかげでずいぶん救われました。予約で一杯らしく1ヶ月待ちも覚悟していたのですが、丁度空いた職人さんを派遣してくれた為、すぐに剪定して頂けました。仕上がりはとても瑞々しくて期待以上でしたし、今後も定期的にお願いしたいです。

  • 実家に帰省した際に庭が手入れされていないことに気付きました。

    4

    剪定

    岩下 だん吉さん 2016.11.13

    実家に帰省した際に庭が手入れされていないことに気付きました。一般的に言えばきれいなほうなのですが元々父が手入れが好きで行き届いているなという感じだったので。父が股関節を痛めてしまい立ったり屈んだりするのが辛くなり出来なくなったみたいです。ただ、母も近所の目は気にしていたので何とかしてあげたいなと思っていました。そこでこちらを調べて依頼しました。キレイに剪定していただけてみんな大満足です。

  • 品川区にある自宅の小さな庭の剪定をお願いする際に、合わせて洋風庭園の庭づくりを頼める業者を探していました。

    5

    剪定

    篠原 くるみさん 2016.10.13

    品川区にある自宅の小さな庭の剪定をお願いする際に、合わせて洋風庭園の庭づくりを頼める業者を探していました。向かいの家が少し前に庭の工事を行い、素敵な庭が出来ていた事を思い出し、どの業者に頼んだかを聞いてみました。すると小林産業株式会社にお願いして、要望通りの庭を作ってもらえたとの事。早速電話を掛けてみました。担当者の方はこちらの要望をきちんと聞いてくれて、庭作りのプランとそれに合った剪定方法や植樹方法を説明してくれました。見積もり価格も思ったより安く、安心して工事を依頼しました。剪定の技術も良く、洋風庭園の出来映えにも、とても満足できました。

対応エリア

基本情報

小林産業株式会社
住所
茨城県水戸市浜田2丁目16-58
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市浜田2丁目16-58
営業時間
定休日