西村造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この度、担当している顧客の住まいの剪定を頼まれました。

    3

    剪定

    イワモト トモミさん 2018.12.15

    この度、担当している顧客の住まいの剪定を頼まれました。大切な顧客のために、断ることはできませんでした。休日を返上して、広島に向かうことになりました。西村造園は、近所でも評判の良い業者です。フットワークの軽いスタッフが大勢います。今回の剪定も無事に終わりました。お客様も大喜びでした。本当に感謝の気持ちです。

  • 私は仕事がら家を開けることが多く、庭の手入れなどは以前から業者ん方にお願いしています。

    4

    剪定

    吹石 基祐さん 2016.10.26

    私は仕事がら家を開けることが多く、庭の手入れなどは以前から業者ん方にお願いしています。ここの業者の方は費用も手ごろですが、なによりも時間にぴったりに作業してくれるので助かっています。以前も仕事の都合で立ち会える日と時間が限られており、無理なお願いだったのですがいつも笑顔え対応してくれます。本当にサービスの行き届いたよい業者だと思います。

  • 自宅の庭の木が成長しすぎて松や樫の木の枝がお互いかぶさっており、一部がボロボロになってしまっていました。

    4

    剪定

    笠原 育子さん 2016.10.25

    自宅の庭の木が成長しすぎて松や樫の木の枝がお互いかぶさっており、一部がボロボロになってしまっていました。すぐに切らないと枯れてしまうので西村造園さんに剪定をお願いしました。料金は結構しましたが、出来上がりを見てその金額に納得できました。またお互いの木が当たることもなく、すっきりとした見た目になりました。

対応エリア

基本情報

西村造園
住所
岩手県紫波郡紫波町高水寺字稲村53-2
営業時間
定休日
住所
岩手県紫波郡紫波町高水寺字稲村53-2
営業時間
定休日