山本造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 12件

★5
2件
★4
9件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前住んでいた人が庭にとてもこだわっていたらしく、あちこちにグリーンや盆栽がたくさんあり、どうしたらいいのかわからずほったらかしていました。

    4

    剪定

    足立 美佐さん 2016.12.25

    以前住んでいた人が庭にとてもこだわっていたらしく、あちこちにグリーンや盆栽がたくさんあり、どうしたらいいのかわからずほったらかしていました。地元に有名な造園業の会社があると知り、お願いしてみたところ、手入れをしなくてもすむように配慮してくださり、見た目もとても美しくしてくださいました。ちょっと造園に興味が出てきたほどです。

  • 今までの庭は雑草が入り乱れて、木の枝も伸び放題で汚いらしい状態になってましたが、庭師に手入れを頼んだらきれいな形に整えてくれました。

    4

    剪定

    熊井 りえさん 2016.12.24

    今までの庭は雑草が入り乱れて、木の枝も伸び放題で汚いらしい状態になってましたが、庭師に手入れを頼んだらきれいな形に整えてくれました。ベテランの担当者だったので、細かい配慮が行き届いていました。完成した後の庭は、今まで見たことがない姿に生まれ変わってました。腕前が素晴らしい担当者で良かったです。庭を眺めるのが日課になってます。

  • 小さな町の造園屋さんですが、丁寧な仕事をしていただけます。

    4

    剪定

    平 ヒカルさん 2016.12.21

    小さな町の造園屋さんですが、丁寧な仕事をしていただけます。我が家の場合は剪定といっても、一人でやるには少し大変程度なので、依頼するのも少し気が引けたりするのですが、快く受けていただきました。どちらかというと我が家をよく理解してくださる方にお願いしようと考えていましたので、丁寧で一生懸命仕事をしてくださったので大変満足しています。

  • 庭の木の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    宮原 智花さん 2016.12.15

    庭の木の剪定をお願いしました。植えたままとくに手入れなども行ってきていませんでした。剪定をしてもらうと、見た目がよくなっただけでなく日当たりも良くなりました。風通しもよくなり、剪定するだけでこんなに違うのかと驚きました。ちょっとした質問にも丁寧に答えてくれて、こちらにお願いをして良かったと思いました。

  • 剪定をお願いしたのですが、すぐに対応してくれたのがありがたかったです。

    5

    剪定

    ヒロタ カズミさん 2016.12.14

    剪定をお願いしたのですが、すぐに対応してくれたのがありがたかったです。ちょっと庭の木々が伸びてきていて、見た目も悪かったんです。ちょうどお客さんを招く事になっていたので、その前に綺麗にしたかったので、すぐに剪定に来てくれて助かりました。仕上がりもやっぱりすごく綺麗になりますね。思い切ってプロにお願いして良かったです。

  • 以前に自宅の庭木の剪定を山本造園さんに依頼したことがあります。

    4

    剪定

    桑原 雅之さん 2016.12.12

    以前に自宅の庭木の剪定を山本造園さんに依頼したことがあります。自宅の近くにたまたま山本造園さんがありましたので、初めてでしたが依頼しました。剪定をする前に、かなり細かく見積もりを作って説明して頂いたので、料金に関してはかなり納得して依頼しました。剪定の仕上がりに関しては、本当に綺麗に仕上げて頂いたので、とても満足しています。

  • 自宅の庭の垣根の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    妻夫木 雅之さん 2016.11.15

    自宅の庭の垣根の剪定をお願いしました。電話で対応してくれた方も、作業をしにきて下さった方も感じの良い方で、好感がもてました。予定通りの時刻に来て下さり、作業を開始されました。作業もとても丁寧で、出来栄えもとても素晴らしかったです。また伸びてきたので、こちらに頼もうかと思って調べるついでに口コミも書かせていただきました。

  • 一度手入れをしてもらうとまたお願いしようかなって感じる業者ですね、明瞭な料金設定だなと思いましたし良心的な安さでした。

    4

    剪定

    高崎 光良さん 2016.11.14

    一度手入れをしてもらうとまたお願いしようかなって感じる業者ですね、明瞭な料金設定だなと思いましたし良心的な安さでした。迅速に対応をしてもらえたのでストレスを感じないやり取りでしたね。技術も申し分ないなと感じました、高い技術で自分のイメージ通りの剪定をしてもらえたので満足感がありました。何度も依頼したくなる業者だったんでおすすめですね。

  • 庭の松の木や他の木の剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    成田 美菜さん 2016.11.12

    庭の松の木や他の木の剪定をお願いしました。外の標識にかかりそうなほど伸びていたので、整えてもらいました。当日はずっと家にいなくてもいいということだったので、途中で買い物に行きました。帰ってくると、とても綺麗に整えられていて素早いなと思いました。料金は思っていたより高かったですが、自分では到底切れないものが多く外観がとても良くなったので納得の料金です。

  • 冬が近づいてきたせいか、別荘の松の葉にも黄土色の部分が増えてきました。

    5

    剪定

    笠原 徹さん 2016.10.30

    冬が近づいてきたせいか、別荘の松の葉にも黄土色の部分が増えてきました。頃合いと見た私は業者に松の揉み上げをしてほしいとお願いしました。夕方頃に下見に来てくれた業者は、松を丁寧に見て下さいました。見積りを出してもらうと、明日の朝から昼頃まで作業をすれば終わりますと書いてあるので承諾しました。次の日の朝、トラックで訪れた業者は、トラックのクレーンをリモコンで操作しながら揉み上げ剪定をしていました。素早く作業をして頂いたおかげで、お昼になる頃には作業は終わりました。

  • 今まで、実家の剪定は父が趣味でしていました。

    4

    剪定

    岩崎 かおりさん 2016.10.20

    今まで、実家の剪定は父が趣味でしていました。その父も老体のため、私がプロの方にお願いしたところ、久々に明るい庭になり気持ちも明るくなりました。こちらからの要望も気持ちよく応えていただき、父も「さすがプロは違うなぁ」と満足気です。庭に差し込む日差しが明るくなっていく庭で、父がにこにこと笑ってる姿が印象的でした。

  • 庭に大きな木があり、ブロッコリーのようになってしまっていたので山本造園さんに剪定をお願いしました。

    3

    剪定

    田尻 夏希さん 2016.10.10

    庭に大きな木があり、ブロッコリーのようになってしまっていたので山本造園さんに剪定をお願いしました。以前は大きすぎて風が吹いても枝が揺れているというよりただ音が鳴っているような感じでしたが、剪定を行いさっぱりとした見た目になってからは気持ちよさそうに全体が揺れているようで、見ているこっちも気持ちよくなります。

対応エリア

基本情報

山本造園
住所
愛知県岡崎市元能見町26
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市元能見町26
営業時間
定休日