橋本造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.4

口コミ 5件

★5
0件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも自分でしていた庭の剪定を、生活費に余裕ができてきたのでプロに任せようかと思い、こちらにお願いしました。

    3

    剪定

    桑原 浩介さん 2018.12.15

    いつも自分でしていた庭の剪定を、生活費に余裕ができてきたのでプロに任せようかと思い、こちらにお願いしました。やっぱり自分でするのとは雲泥の差・・・。庭が生き返ったようになりました。庭師さんも気さくで、簡単な剪定のやり方などを教えてくれました。料金も納得のいくものでしたし、ここを選んでよかったです!これからもお願いします!

  • 自宅は公道から玄関まで多少距離があるので、植木などで飾っていました。

    4

    剪定

    川上 啓介さん 2016.12.26

    自宅は公道から玄関まで多少距離があるので、植木などで飾っていました。木が小さい頃は少しの手入れで綺麗にできたのですが、成長したことで剪定が難しくなり困っていました。一度専門の業者に相談してみようとここの業者に連絡したさい、とても親身になって話しを聞いてくれました。剪定作業から手入れの方法など、とても丁寧に教えてもらえました。剪定作業も依頼しましたが、全体的にスッキリと綺麗にまとめてくれました。

  • 引っ越してきてから庭の手入れを自分でしていたのですが、病気になってしまったことで作業をすることができなくなってしまいました。

    3

    剪定

    菊田 幸平さん 2016.11.10

    引っ越してきてから庭の手入れを自分でしていたのですが、病気になってしまったことで作業をすることができなくなってしまいました。そこで、剪定業者に依頼をしました。すると、4人体制できてもらうことができ、綺麗に仕上げてもらうことができました。一つ一つ丁寧に確認してくれたので、思い通りの仕上がりになりました。とても満足しています。

  • 橋本造園に剪定をやってもらったのは、今回が初めてです。

    4

    剪定

    岩佐 麻由子さん 2016.10.22

    橋本造園に剪定をやってもらったのは、今回が初めてです。最初に予算を伝えて、この金額でやってくださいとお願いしたのですが、思った以上の仕事をしてくれたのでたいへん満足度が高いです。自営業をやっており仕事が忙しく、休憩時間にお茶やお菓子も出せませんでしたが、嫌な顔ひとつせず黙々と仕事をしている姿に感動しました。

  • 橋本造園に依頼をして、庭木の剪定をしてもらいました。

    3

    剪定

    江口さん 2016.10.21

    橋本造園に依頼をして、庭木の剪定をしてもらいました。以前お願いをした時に次の剪定の時期を教えてもらっていたので、今回も同じところにお願いをしました。ここに剪定をしてもらったら、新芽がたくさん出て若々しい枝が生えてくるため非常に気に入っています。いい具合に、古い枝と新しい枝の更新をすることができるんですよ。

対応エリア

基本情報

橋本造園
住所
愛知県豊川市小坂井町西浦18
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市小坂井町西浦18
営業時間
定休日