斎藤造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
3件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちには庭木が結構多く生えているのですが、家族のだれも剪定出来ないのでこちらの庭師さんにいつも剪定していただいています。

    3

    剪定

    金森 美嘉さん 2018.11.25

    うちには庭木が結構多く生えているのですが、家族のだれも剪定出来ないのでこちらの庭師さんにいつも剪定していただいています。今回も随分伸びてからの依頼となりましたが、快く引き受けて下さいました。いつもそうなのですが、仕上がりの綺麗さに驚いてしまいます。さっきまで伸び放題だった庭木とは思えません。料金もいつもお安いので助かります。ありがとうございました。

  • 長年手入れを怠ってきた庭が、ストレスを覚えるほどの惨状を呈してきたので、斎藤造園さんに剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    片山 さとみさん 2016.12.20

    長年手入れを怠ってきた庭が、ストレスを覚えるほどの惨状を呈してきたので、斎藤造園さんに剪定をお願いしました。知人の紹介で問い合わせたのが最初でしたが、初めて打ち合わせをした際の営業担当さんに好感を持てたことが、契約に至った理由です。やってきてくれた職人さんは単に腕が良いだけでなく、一つ一つの作業をとても丁寧にこなしてくれました。植木の特徴などについても、面白く解説してくれたので楽しい時間を過ごせました。作業終了後の庭はまるで生き返ったかのように綺麗になりましたし、心から感謝しています。

  • 文京区の自宅は東京によくある狭い土地に無理やり立てたようなものなので、庭には木が一本しかなく自分では切れないので斎藤造園に剪定を頼むことになりました。

    5

    剪定

    大内 涼さん 2016.11.29

    文京区の自宅は東京によくある狭い土地に無理やり立てたようなものなので、庭には木が一本しかなく自分では切れないので斎藤造園に剪定を頼むことになりました。狭いスペースで申し訳なかったのですが、嫌な顔一つせず淡々と作業していただき、無事何事もなく終わることができました。一本だったので料金も安く、またお願いしたいです。

  • 夫が無くなって裏庭を手入れする人がいなくなってしまったのでこちらにいつも依頼をするようになりました。

    4

    剪定

    大場 憲一さん 2016.11.26

    夫が無くなって裏庭を手入れする人がいなくなってしまったのでこちらにいつも依頼をするようになりました。凄く親切でいつも楽しい時間を提供してもらってますね、世間話なども付き合ってもらえますし一緒にお茶を飲むが楽しみになっております。作業も真面目でとても丁寧ですね、少ない年金の中からでも気軽に払える料金なので良いですよ。

  • 斎藤造園に庭木の剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    中本 賢二さん 2016.11.17

    斎藤造園に庭木の剪定をお願いしました。長い間剪定を行っていなかったのでボサボサになっていましたが、綺麗に形を整えてもらえました。また、剪定後は、枝葉の処理も行ってもらえたので苦労することもありませんでした。背丈の高い気が多かったのですが、半日での作業でとっても早かったです。また剪定をお願いしようと思います。

  • 我が家は代々塀や庭に数箇所庭木を植えています。

    4

    剪定

    山田 由樹さん 2016.11.17

    我が家は代々塀や庭に数箇所庭木を植えています。祖父が生前好んで庭木の手入れをしていましたが亡くなってから誰も手入れ出来る者がいません。庭木というものは素人には手入れがまったくもって難しそうで、市内の造園業者である斎藤造園さんに作業を依頼することにしました。やり方はすべておまかせしたのですが、やはりとても手馴れておられ見事に庭木たちを綺麗に剪定していってくださいました。惚れ惚れする出来栄えで、これからも定期的にお願いしたく思います。ありがとうございました。

  • 私の家には祖父の趣味で日本庭園のようなものがあるのですが、祖父が入院してしまってからは誰も手入れをしなくなっていました。

    4

    剪定

    小峰 窈さん 2016.11.12

    私の家には祖父の趣味で日本庭園のようなものがあるのですが、祖父が入院してしまってからは誰も手入れをしなくなっていました。さすがにこのままでは祖父にも悪いと思い、斎藤造園に依頼をして木々の剪定をお願いすることにしたのです。剪定はとてもスムーズにおこなってくれて、出来栄えもまるで見違えるほど素晴らしいものになっていました。

  • なかなか休みが取れない為、庭の手入れをお願いできる業者を自宅のある鶴岡市内で探していましたが、斎藤造園が良いという評判を聞き、連絡してみました。

    4

    剪定

    木田 翔太さん 2016.10.27

    なかなか休みが取れない為、庭の手入れをお願いできる業者を自宅のある鶴岡市内で探していましたが、斎藤造園が良いという評判を聞き、連絡してみました。電話口の対応はとても親切で、すぐに打ち合わせに来てくれました。こちらの要望を聞いた上で庭作りの提案もしてくれ、見積もりも安かったので、作業をお願いしました。作業当日は、打ち合わせに沿った形で剪定と植樹をしてもらい、出来映えも要望以上でとても良かったです。

対応エリア

基本情報

斎藤造園
住所
茨城県つくば市大曽根2753-1
営業時間
定休日
住所
茨城県つくば市大曽根2753-1
営業時間
定休日