株式会社田中造園土木の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段は自分で庭木の剪定をしていたのですが、剪定途中に腰痛が出てきてしまい、これ以上自分ですることができなくなってしまいました。

    4

    剪定

    田中 草太さん 2016.12.15

    普段は自分で庭木の剪定をしていたのですが、剪定途中に腰痛が出てきてしまい、これ以上自分ですることができなくなってしまいました。そこでインターネットで調べて株式会社田中造園土木さんに依頼することに決めました。庭木の種類に合わせて剪定してくださり、自分がしていた頃よりも綺麗な仕上がりになり感動しました。

  • 庭に木を剪定してもらおうと株式会社田中造園土木さんにお願いしました。

    5

    剪定

    高野 惇さん 2016.11.24

    庭に木を剪定してもらおうと株式会社田中造園土木さんにお願いしました。ここは近所でも評判がよく、人柄も良いため人気があります。狭い庭に密集して生えているのですが、足場をうまく使って私の期待通りに綺麗にカットしてもらいましたし、金額もここは良心的なので来年も再来年もお願いすることになります。考えている方はお勧めです。

  • 大阪府豊中市にある株式会社田中造園土木さんに、自宅の庭の剪定作業をいつもやってもらっているのですが、きちんと準備をしてから仕事を開始してくれるので信頼しています。

    4

    剪定

    ニシザワ フミコさん 2016.11.20

    大阪府豊中市にある株式会社田中造園土木さんに、自宅の庭の剪定作業をいつもやってもらっているのですが、きちんと準備をしてから仕事を開始してくれるので信頼しています。作業を実施してくれる職人の方は、きちんと木の見栄えを考えて作業してくれて、何度も確認作業をしてくれるので、庭が本当に綺麗になります。本当にありがとうございます。

  • 株式会社田中造園土木に依頼をして、庭木の剪定をしてもらいました。

    5

    剪定

    岡本 瑠璃亜さん 2016.10.29

    株式会社田中造園土木に依頼をして、庭木の剪定をしてもらいました。庭木はいつでも切って良いというわけではなく、それぞれに適した時期があるそうです。このことを知るまでは、時間が空いた時に気が済むまで切っていたためかなり傷んでしまいました。でも今はプロに来てもらっているので、少しずつ元気を取り戻しているように思います。

  • 庭の木々の剪定はいつも自分で行っていたのですが、素人ですのでやはり粗が目立ち、友人に笑われることも。

    4

    剪定

    上山 人志さん 2016.10.14

    庭の木々の剪定はいつも自分で行っていたのですが、素人ですのでやはり粗が目立ち、友人に笑われることも。一度試しにプロにお願いしてみようかと思い、こちらの業者さんにお願いする事にしました。結果、ここまで違うのかと心から驚きました・・・。もう自分で剪定する気もなれず、これからはこちらに全てお任せしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社田中造園土木
住所
茨城県笠間市箱田1167-1
営業時間
定休日
住所
茨城県笠間市箱田1167-1
営業時間
定休日