桜井造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
2件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの業者さんには、いつも針葉樹の剪定をお任せしていて、お世話になっています。

    3

    剪定

    平 徹平さん 2018.12.23

    こちらの業者さんには、いつも針葉樹の剪定をお任せしていて、お世話になっています。庭のもみの木、松の木などの剪定をやってもらえるので、トゲがある木の枝をまとめるのは素人には大変ですが、業者さんにお任せできると本当に有り難いです。またプロなので剪定後の見た目もとても良いです。今年もお願いするつもりです。

  • 今まで多数の剪定業者を利用してきたのですが、こちらの業者はその中でもかなり良かったと思います。

    3

    剪定

    飯島 奈月さん 2016.12.20

    今まで多数の剪定業者を利用してきたのですが、こちらの業者はその中でもかなり良かったと思います。業者の対応は非常に良く、私の注文にもきちんと応えてくれて、剪定も非常に綺麗に仕上がっていました。費用も県内にある剪定業者の中でもかなり安く済んだので大変満足しています。また剪定の機会があれば是非お願いしたいと思います。

  • 亡き父は庭の手入れを熱心に行っていました。

    5

    剪定

    日高 惇さん 2016.11.11

    亡き父は庭の手入れを熱心に行っていました。けれど、自分は不器用だし、とても仕事が忙しいので、庭の手入れをすることができません。おかげで、植木が伸び放題です。かつての面影がまったくありませんから、桜井造園に問い合わせてみました。すると、静岡市駿河区の自宅に来て、とても丁寧な見積もりを出してくれました。納得できるプランでしたから正式に申し込みましたが、植木をきれいに剪定してもらえたので大満足です。おかげで、庭の景観が蘇りました。

  • 今までは私の祖父が植え込みの管理をしていたのですが、腰の調子が悪くなってからは私が剪定をしていました。

    5

    剪定

    宮城 雄太さん 2016.10.19

    今までは私の祖父が植え込みの管理をしていたのですが、腰の調子が悪くなってからは私が剪定をしていました。でもただ切っているだけなので形も悪く、なんとなく木も元気が無い様にも感じていました。そこで専門家に見て貰いたくて問い合わせをしたのが桜井造園さんで、すぐに自宅の庭を見に来てくれました。植え込みの状態を丁寧に見てくれ、分かりやすく直した方が良い点を教えてくれたのと、見積もり料金も予想よりも安かったのもあり作業をお願いしました。腕の良い職人さんが剪定をしてくれたので風通しの良い植え込みになりましたし、形も良くなって頼んで正解だったと思いました。

対応エリア

基本情報

桜井造園
住所
宮城県東松島市赤井字川前一28-3
営業時間
定休日
住所
宮城県東松島市赤井字川前一28-3
営業時間
定休日