株式会社山陽グリーンの 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の植木の枝がかなり伸びていて、木も高かったので自分で手入れをする事ができなかったので、こちらに剪定の依頼をしました。

    5

    剪定

    松島 憲一さん 2016.11.27

    庭の植木の枝がかなり伸びていて、木も高かったので自分で手入れをする事ができなかったので、こちらに剪定の依頼をしました。電話での対応も良くて、高いかなと不安でしたが思ったよりも手頃でしたので助かりました。作業も手早く後片付けもお願いできたので大変満足しています。また定期的に剪定のお願いをしようと思います。

  • 庭木の剪定を頼みたいと、突然、叔母に頼まれました。

    5

    剪定

    北沢 ジローラモさん 2016.11.24

    庭木の剪定を頼みたいと、突然、叔母に頼まれました。経験も知識もないため、叔母の了解を得てプロの方にお願いしました。当日は年季がありそうな大きな鋏を扱う姿を見て、まさに職人と感じて感心したものです。素人の私なら、枝ひとるを剪定するにも、悩みつつ四苦八苦してそうでしたので、プロの方に任せてよかったと、内心安堵したのは内緒です。叔母も大満足で、作業中も作業に来られた方に、機嫌よくお茶をふるまっていました。やはり、プロの仕事には安心感があります。

対応エリア

基本情報

株式会社山陽グリーン
住所
岡山県岡山市中区八幡147-1-103
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区八幡147-1-103
営業時間
定休日