株式会社河野組の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の周りを全く手入れしていなかった主人と私ですが、今回特別なお客さんを呼ぶことになり、急きょキレイにしなければ!と庭掃除を始めました。

    4

    剪定

    内野 基祐さん 2016.12.19

    家の周りを全く手入れしていなかった主人と私ですが、今回特別なお客さんを呼ぶことになり、急きょキレイにしなければ!と庭掃除を始めました。雑草取りなどは何とか出来ましたが、木々の手入れなどは全く分からず…。専門家にお願いしようということで河野組さんに依頼しました。お電話すると、二つ返事で承諾してくださり、翌日には来ていただけることに。来ていただいて早速剪定してもらうと、みるみるうちに綺麗な形に!とても満足しました。これからは定期的にお願いしようかと思います。

  • 自宅の庭木の剪定を依頼できる業者を探していました。

    3

    剪定

    大沼 優一さん 2016.11.21

    自宅の庭木の剪定を依頼できる業者を探していました。私の家は北海道函館市にあり、広い庭で高い樹木も多い為、しっかりと高所作業をやってくれる業者が良いと考えて、地元にある株式会社河野組に作業をお願いしました。公共事業の実績もあり、高所作業に適している重機や剪定した大量の枝を搬出できるトラックを多く持っている事が理由です。作業は大掛かりなものとなりましたが、重機を使って高い木を次々に剪定していき、地元の交通事情に詳しい作業スタッフがトラックで迅速に運び出す事で、予定通りの日数で終える事ができ、とても助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社河野組
住所
北海道茅部郡森町字森川町280
営業時間
定休日
住所
北海道茅部郡森町字森川町280
営業時間
定休日