永井造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家では小さな旅館を経営しており、こちらに屋外の木の剪定をお願いしています。

    4

    剪定

    塩沢 菜摘さん 2016.12.24

    実家では小さな旅館を経営しており、こちらに屋外の木の剪定をお願いしています。木の本数が多いのでプロにやってもらえて楽だと、両親も頼りにしています。特に最近は海外からのお客様が増えたので、日本庭園風になっている旅館の庭や、桜や紅葉、柳の木が整えられていると、お客様も喜んでくださっているようです。スタッフさんも慣れた方ばかりなので、安心してお任せできています。

  • 自宅の周りに生垣としてツツジを植えています。

    4

    剪定

    かがさん 2016.10.29

    自宅の周りに生垣としてツツジを植えています。ところどころ枝が伸びてきて、見た目が悪いうえに通行人の邪魔になりそうな状態だったので剪定することにしました。永井造園さんは、造園業者というだけあって、生垣の剪定も得意なようでしたので依頼してみました。結果、植えた頃のようにキレイな生垣になりとても満足しています。今後も、生垣の手入れをお願いしたいと思います。

  • 自宅の生垣で使用している植木が成長してきてしまったので、専門の業者に剪定作業を依頼することになり連絡を入れたのが大阪府大阪市平野区で利用することができる永井造園です。

    3

    剪定

    カノウ カズマさん 2016.10.22

    自宅の生垣で使用している植木が成長してきてしまったので、専門の業者に剪定作業を依頼することになり連絡を入れたのが大阪府大阪市平野区で利用することができる永井造園です。剪定作業の依頼を入れると担当者の方が丁寧に説明してくれた上に、迅速に剪定作業を進めてもらえましたので非常に感謝をしております。剪定の仕上がりも丁寧で満足できる内容です。

  • 庭の木々の剪定をこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    剪定

    新垣 明さん 2016.10.16

    庭の木々の剪定をこちらの業者さんにお願いしました。切る場所については特に指示しませんでした(「枯れている部分は切ってほしい」くらいの指示だけしました)が、仕上がってみると、見違えるように綺麗な庭になっていました。特に何も言っていないのに、庭全体のバランスを考慮してくれて、こちらにお願いしてよかったと思いました。

対応エリア

基本情報

永井造園
住所
愛媛県西条市丹原町久妙寺甲489
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市丹原町久妙寺甲489
営業時間
定休日