イソライト工業株式会社名古屋支店の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は趣味で盆栽をしていたので、庭の剪定にも多少の自信があり、自分で行っていたのですが、今回は体調を崩してしまったため、こちらの業者さんにお願いすることになりました。

    5

    剪定

    関根 佑さん 2016.11.15

    私は趣味で盆栽をしていたので、庭の剪定にも多少の自信があり、自分で行っていたのですが、今回は体調を崩してしまったため、こちらの業者さんにお願いすることになりました。どんな風になるのか楽しみにしながら作業を見させてもらったのですが、私のやり方とはまったく違う方法で作業が進むので驚きの連続でした。もちろん仕上がりは言うことなしの美しさで大変満足しています。

  • 愛知県名古屋市にてアパート経営をしているのですが、駐車場にある垣根について剪定をイソライト工業株式会社名古屋支店へ依頼することにしました。

    5

    剪定

    大沢 勤さん 2016.10.31

    愛知県名古屋市にてアパート経営をしているのですが、駐車場にある垣根について剪定をイソライト工業株式会社名古屋支店へ依頼することにしました。普段が自分で実施していたのですが、高齢になってしまい体力的に困難となってしまいました。問い合わせてみると受け付けの担当者が親切なこと。されでも最初は緊張するところなのですが、もう少し気軽に依頼できるようなのでとても安心しました。

対応エリア

基本情報

イソライト工業株式会社名古屋支店
住所
愛知県名古屋市西区牛島町2-5
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区牛島町2-5
営業時間
定休日