いわなべ造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前に家の常緑樹の剪定を冬に自分でやって枯らした事があり、こちらのいわなべ造園の職人の方と話し合って常緑樹は夏に剪定する方がプロの職人の目から見てもいいようで今年の夏に剪定をやってもらいました。

    5

    剪定

    大谷 美希さん 2016.10.20

    前に家の常緑樹の剪定を冬に自分でやって枯らした事があり、こちらのいわなべ造園の職人の方と話し合って常緑樹は夏に剪定する方がプロの職人の目から見てもいいようで今年の夏に剪定をやってもらいました。職人の方らしく時間をかけて剪定を丁寧にやってくれたので、やはり私がやった時とは仕上がりもかなり違いましたね。色々と剪定のアドバイスも聞けたので勉強にもなりありがたかったですね。

  • 先月、7メートルほどの高さにまで育ってしまったトキワサンザシの剪定を、いわなべ造園さんにお願いしました。

    5

    剪定

    谷川 玲那さん 2016.10.20

    先月、7メートルほどの高さにまで育ってしまったトキワサンザシの剪定を、いわなべ造園さんにお願いしました。初めての依頼でしたが、とても気持ちの良い応対をして頂けたので、すぐに職人さんに来ていただくことに。かなり長くて危険なトゲがある枝の処理などをテキパキとして頂き、そのプロの業には感心しきりでした。単に腕が良いだけでなく、作業の段階毎に丁寧に説明をしていただけたので、納得した上で気持ち良く料金を支払うことが出来ました。非常に満足出来たので、今後も定期的にいわなべ造園さんに剪定をお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

いわなべ造園
住所
静岡県静岡市清水区能島106-7
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区能島106-7
営業時間
定休日