エクステリア工房庭匠館新潟店の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までずっと剪定をお願いしてきた業者さんが廃業してしまい、新しく長くお付き合いできる良い業者さんがないかと探していたときに、こちらの業者さんを見つけました。

    3

    剪定

    樋口 ひろ子さん 2016.11.22

    今までずっと剪定をお願いしてきた業者さんが廃業してしまい、新しく長くお付き合いできる良い業者さんがないかと探していたときに、こちらの業者さんを見つけました。実際に頼んでみると、職人さんはとてもプロ意識の高い方で愛想こそあまりよくないものの仕事はしっかりとしていただけました。剪定の好みも合うので、次からはこちらにお任せしようと思います。

  • 父の代から大切にしている木を丁寧に丁寧に剪定してくださいました。

    5

    剪定

    沢村 朝香さん 2016.11.21

    父の代から大切にしている木を丁寧に丁寧に剪定してくださいました。挨拶などの礼儀もしっかりしてらっしゃいましたし、とにかく木に対しての愛情を感じられる作業の仕方が素晴らしいと感じました。剪定後も周囲をきちんと綺麗にしていってくださいました。おかげでとても綺麗になりました。こちらに頼んで良かったと心から思えています。

  • 今回、エクステリア工房庭匠館新潟店のスタッフの方には大変お世話になりました。

    4

    剪定

    熊谷 人志さん 2016.11.11

    今回、エクステリア工房庭匠館新潟店のスタッフの方には大変お世話になりました。ガーデニング趣味を持っていた頃の両親がいろいろ植えたため、我が家には庭の植木が沢山あるですが、当の両親が飽き性のため、ここ数年はほったらかし状態でした。見栄えが悪いのは嫌だったため、私が業者さんを探すことになったのですが、応対の良いスタッフさんにお越しいただき剪定してもらって、すっかり綺麗になり満足です。

対応エリア

基本情報

エクステリア工房庭匠館新潟店
住所
新潟県新潟市東区新松崎1丁目2-8
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区新松崎1丁目2-8
営業時間
定休日