G.S.プランニングの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にある松の木の手入れに困っていたので、G.S.プランニングに問い合わせました。

    3

    剪定

    佐古 瞳さん 2016.11.30

    庭にある松の木の手入れに困っていたので、G.S.プランニングに問い合わせました。私の自宅にあった松は、元々亡くなった祖父が手入れをしていたもので、生前はいつも美しい佇まいをしていました。しかし、祖父が亡くなってからは誰も手入れをするものがおらず、ひどい状態になっていました。G.S.プランニングに相談すると、すぐに駆け付けてくれました。色々とお話しをして、剪定のお願いをすることにしました。素人がするには難しいと思っていた松の剪定も、プロの手にかかるとあっという間に以前のような美しい姿を取り戻しました。依頼をして本当によかったと思います。

  • 今回初めて庭の手入れを専門家にお願いしましたが、訪れた担当の方がとても印象が良かったので、こちらの会社に決めました。

    5

    剪定

    マツノ レイナさん 2016.11.15

    今回初めて庭の手入れを専門家にお願いしましたが、訪れた担当の方がとても印象が良かったので、こちらの会社に決めました。庭木のことについてわからないことだらけでしたが、一つずつ丁寧に説明してもらえました。素敵な剪定業者に来ていただけて感謝してます。今度またわからないことがあったら、教えて頂けると助かります。いろいろな面で大変お世話になりました。

対応エリア

基本情報

G.S.プランニング
住所
高知県高知市本宮町29-5
営業時間
定休日
住所
高知県高知市本宮町29-5
営業時間
定休日