アオイ造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつもお世話様です。

    5

    剪定

    浜田 淳子さん 2018.11.14

    いつもお世話様です。今回は大きな庭木3本の選定をしていただきありがとうございました。木がだんだん大きくなってきたので、上の方が上手に切れなくて悩んでました。剪定依頼の電話をした最初から最後まで、面倒を見てくれて助かりました。また機会があったら剪定のアドバイスも兼ねて作業もお願いしたいです。その時はまた宜しくお願いしたいです。

  • 庭をもう少し綺麗にしたいと思った時、剪定が必要だなと感じたんですよね。

    4

    剪定

    西本 ひかりさん 2016.11.24

    庭をもう少し綺麗にしたいと思った時、剪定が必要だなと感じたんですよね。色々な木々を植えていても、しっかりと管理ができていないと、汚く見えるだけなんですよね。プロにお願いしたらどれだけ変わるのか興味もあったので、こちらに剪定をお願いしました。やってもらって本当にびっくりしましたね。想像以上に綺麗な仕上がりになって大満足です。

  • 私の中にはでは多くの木々を育てていましたが剪定を一度も行ってこなかったこともありバランスが悪く見た目が良くなかったので香川県の剪定業者に依頼して剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    寺井 誠治さん 2016.11.11

    私の中にはでは多くの木々を育てていましたが剪定を一度も行ってこなかったこともありバランスが悪く見た目が良くなかったので香川県の剪定業者に依頼して剪定をお願いしました。業者の方は手慣れた手つきで剪定を行い、剪定作業が終わると落ちた切れ端をすべて回収し綺麗に清掃してくれて大変感謝し満足できたので定期的にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

アオイ造園
住所
香川県高松市香川町川内原574-20
営業時間
定休日
住所
香川県高松市香川町川内原574-20
営業時間
定休日