NIPPO/広島支店/瀬野川合材工場の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 広島県広島市安芸区で暮らしている庭はちょっと広くなっています。

    5

    剪定

    小菅 竜也さん 2016.12.20

    広島県広島市安芸区で暮らしている庭はちょっと広くなっています。なので普段から綺麗にしておかないとすぐに大変なことになってしまうんです。だけど手入れをする者がいなくなり、そのときから業者に依頼をして剪定をお任せしています。今はプロの技術と言うこともあり、やはり素人とは違い綺麗な仕上がりにとても満足しています。

  • 実家の庭は広く、植物や木がたくさん植わっています。

    4

    剪定

    小池 耕司さん 2016.11.25

    実家の庭は広く、植物や木がたくさん植わっています。自分ひとりではなかなか剪定などができないため、業者を呼んで剪定をしてもらうことにしました。来てくれた業者の方はとてもベテランの方で安心ができました。きれいに手早く作業をしてくれたので、とても早い時間で庭の剪定が終了しました。とても嬉しく思っています。

  • 私の家は日本庭園のようになっているのですが、自分自身で手入れをするのはとても大変なのです。

    4

    剪定

    磯野 文世さん 2016.11.15

    私の家は日本庭園のようになっているのですが、自分自身で手入れをするのはとても大変なのです。そのためNIPPO広島支店瀬野川合材工場に剪定の依頼をしています。依頼をするとすぐに来てくれて、剪定作業もスムーズなのでとても気に入っています。料金は思っていたよりも少し高いのですが、料金が気にならないくらい出来栄えが良いので満足です。

対応エリア

基本情報

NIPPO/広島支店/瀬野川合材工場
住所
広島県広島市安芸区上瀬野町1-2
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安芸区上瀬野町1-2
営業時間
定休日