アロウズガーデンデザインの 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事の出張続きで、すっかり庭の木の剪定ができず、アロウズガーデンデザインさんにお任せすることにしました。

    4

    剪定

    谷本 精児さん 2016.12.29

    仕事の出張続きで、すっかり庭の木の剪定ができず、アロウズガーデンデザインさんにお任せすることにしました。庭やエクステリアの専門業者ということもあり、大変お洒落な雰囲気に仕上げて下さって、庭が明るくなったように思っています。何より妻が一番喜んでいますし、娘も友達を連れて来る頻度が増えたような気がします。

  • 庭木の手入れは父の仕事でしたが高齢になったため今年から業者さんにお願いしてみたいという父の話から、インターネットで調べて自宅近くの長野市にあるアローズガーデンデザインさんにお願いすることにしました。

    4

    剪定

    吉崎 充則さん 2016.10.15

    庭木の手入れは父の仕事でしたが高齢になったため今年から業者さんにお願いしてみたいという父の話から、インターネットで調べて自宅近くの長野市にあるアローズガーデンデザインさんにお願いすることにしました。作業の手際もよく、事前に打合せしたとおりに剪定を行っていただきました。ほかに庭木に関するアドバイスもいただけてとても満足しています。これからも定期的に剪定をお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

アロウズガーデンデザイン
住所
長野県長野市青木島町大塚1031-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市青木島町大塚1031-1
営業時間
定休日