アライ造園の 剪定の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭木が背の高さを超えて、一階の屋根に届くくらいになり、脚立での選定ができなくなりました。

    4

    剪定

    城咲 照生さん 2016.12.20

    庭木が背の高さを超えて、一階の屋根に届くくらいになり、脚立での選定ができなくなりました。地域密着型の造園業者を検索して、複数の業者に見積もりを取ったところ、近所のアライ造園さんが無料で見積もりしてくれたので、依頼を決めました。庭木の剪定だけでなく、手入れやメンテナンスに関するアドバイスも頂き、親切で丁寧な対応に満足できました。

  • 夏になると、庭木の剪定を自分でしていたのですが、年々暑さに身体が耐えれなくなってしまい、熱中症になってしまうかと思ったので、今回はプロに任せようと思い、アライ造園さんに剪定を依頼しました。

    3

    剪定

    内村 雅之さん 2016.11.30

    夏になると、庭木の剪定を自分でしていたのですが、年々暑さに身体が耐えれなくなってしまい、熱中症になってしまうかと思ったので、今回はプロに任せようと思い、アライ造園さんに剪定を依頼しました。とても親切に対応して貰うことができ、短時間で作業が終わっていたので、やはり一人でするのではなく、プロに任せて正解だなと思いました。また何かあればこちらを利用させていただきたいと思いました。

  • 川崎市に住んでいますが、庭にはいくつかの木が生えています。

    5

    剪定

    イナダ マサフミさん 2016.11.12

    川崎市に住んでいますが、庭にはいくつかの木が生えています。6月ごろからドンドンと伸び始めて、8月ごろにはかなりの大きさになってしまいました。そのままにしておくのは見た目も悪いので、業者さんにお願いをして剪定してもらおうと思ったのです。業者さんは翌日来てくれて、剪定をしてくれました。割と気さくな職人さんで、いろいろと話を聞くことができて良かったです。

  • 今までは自分で庭木の手入れをしていたのですが、体力的にも追い付かなくなり代わりに手入れをしてくれる業者を探していてアライ造園さんを紹介して貰い剪定をお願いしました。

    4

    剪定

    鳥居 直人さん 2016.10.27

    今までは自分で庭木の手入れをしていたのですが、体力的にも追い付かなくなり代わりに手入れをしてくれる業者を探していてアライ造園さんを紹介して貰い剪定をお願いしました。費用は思っていたよりも安かったですし、知識のない私がやるよりもずっと丁寧で綺麗に庭木の形を整えてくれたので見違える程素敵な庭になりました。今後も継続して剪定をお願いしたいと思いました。

対応エリア

基本情報

アライ造園
住所
神奈川県川崎市川崎区藤崎1丁目8-3
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市川崎区藤崎1丁目8-3
営業時間
定休日