アルファ市川の 剪定の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
0件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母が入院している間、ツツジなどの植木を世話することになりました。

    3

    剪定

    佐々木 圭さん 2016.12.26

    母が入院している間、ツツジなどの植木を世話することになりました。けれど、もともと不器用なので剪定がうまくできません。そこで、アルファ市川に連絡してみました。自宅に来て植木をチェックした後に、見積もりを出してくれました。意外にも手頃な価格でしたから、剪定を依頼しました。おかげで、母がいなくてもきれいな庭をキープしています。ほっとしました。

  • 玄関前に植えた庭木が伸びすぎてしまったので、剪定業者に背丈を整えてもらいました。

    4

    剪定

    黒田 小百合さん 2016.11.10

    玄関前に植えた庭木が伸びすぎてしまったので、剪定業者に背丈を整えてもらいました。虫が飛んでくるようになって家の中にまで入るようになったので、草木の消毒も剪定作業のときにお願いしました。事前に剪定方法について相談できたので、しっかりと作業を行ってもらいました。剪定後はすっきりとした玄関になったので、大変感謝しております。

  • 別荘に行って庭を見てみると、伸びている垣根や新芽摘みをしていない松が目立っていました。

    4

    剪定

    八十田 みゆきさん 2016.10.23

    別荘に行って庭を見てみると、伸びている垣根や新芽摘みをしていない松が目立っていました。手を加える必要があると感じた私は、業者に庭の木々の剪定をお願いしました。来てくれた業者に庭を見て頂くと、剪定の必要がありそうですねと言うので、その通りですねと応じました。見積りを見せてもらうと、明日1日で終わらせますと書いてあるので承諾しました。次の日の朝から開始した剪定作業は、2人で協力しながら行ったおかげで夕方頃には終わりました。

  • 会社に葉ちょっとした花壇があり、いくつかの樹木も植えてあります。

    3

    剪定

    Miyataさん 2016.10.18

    会社に葉ちょっとした花壇があり、いくつかの樹木も植えてあります。梅雨が明けてからというもの、花壇の樹木が一気に大きくなりました。入り口付近に花壇がありますが、車が出るときに、樹木が邪魔して死角になってしまうのです。そこで、選定業者に依頼をして剪定をしてもらいました。割と安く切ってくれたので助かりました。

  • 主人が病気で入院したため、誰も庭を剪定しなくなり、荒れ放題でした。

    4

    剪定

    堀川 里穂さん 2016.10.10

    主人が病気で入院したため、誰も庭を剪定しなくなり、荒れ放題でした。この度主人が無事に退院できそうとのことで、お祝いも兼ねて庭の剪定を業者に頼みました。依頼したのは市川市で剪定を広く行っている、アルファ市川という業者です。主人からある程度剪定の指示を受けていたので、その通りに作業を進めてもらいました。大変有難うございました。

対応エリア

基本情報

アルファ市川
住所
千葉県市川市菅野5丁目8-1
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市菅野5丁目8-1
営業時間
定休日